すっごーい
こんなに有名で、売れているミュージシャンが
無告知の路上ライブだなんて\(゜□゜)/


コブクロ やるじゃん

初心に戻る ってことなのかもしれませんね。

物事がうまーくいっていると ついつい初心を忘れて
調子に乗っちゃうものです

私なんて、5メートルぐらい うまくいってるぐらいで
調子にのっちゃいますσ(^_^;)

だから、転ぶときも ずで~ん と かなり痛い

それでやっと 初心に戻る ってことに気づくんです

もう ずいぶん大人なんだから、ずで~ん と転ぶ前に
気持ちを引き締めたいものです(・_・;)

そういう意味では、昨日の ドル円は やられました(x_x;)

あんなに 待で買って、事実で売る、と
欧州債務問題の時に 学んだはずなのに
今回の米財政問題では、ちょーっと 欲が出てしまいました(→o←)ゞ

98円割れの時に ドルを買って、
財政問題が解決したら 売ろう
、と
いろんなところで言っていたのに。
99円50銭ぐらいまで ドル円 いくんじゃないの~
うまくいけば100円乗っちゃうんじゃないの~
悪魔のささやきが

結局、買った値段で売ることになりました。。。

やっぱり ポジションは長く持つもんじゃない。
1つの市場の中で 終わらせヨット

ここ近年の私のFXは、1つの東京タイム内か
欧米タイム内で 取引は終わらせるというマイルールを
作っているのですが、
おきて破りの欲の皮のつっぱった私
時々 ずで~ん、と転ぶ原因を作ってしまうんです

ここは 初心に戻って、がんばりましょう

さて、本日の注目は、
中国重要指標 の数々。

良い結果なら 豪ドルやユーロなんかも上昇 しやすいと
思います。

すごく悪いと円買い優勢に。

それから、今晩は、各連銀総裁の講演 に注目です。

QE縮小の時期についての発言に注意

昨日は、どこかの連銀総裁が言ってましたっけ。
QE縮小については、米財政問題があったから
なんともいえない・・・・
(-。-;)  
みたいな

QE縮小の時期が どんどん先送りになってしまうと
どんどん ドル円の上値が重くなりますな~ 。(´д`lll) 
困った、困った、困ったの~  (´д`lll) 

それから、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルは
買われ過ぎだと思いまーーーーす
反転、急落に 気をつけてね


※ コブクロで好きな曲は、流星


 FXをはじめる方へ

【5DAY' FX】で まずは基礎的な知識を。
そして無料配信1か月で リアルな相場に
対する予想と戦略で 実践的な勉強をしてみるのは
いかででしょうか。
マニュアルと1か月メール配信付きで
1500円ぐらい・・・安い

http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html