キムタク主演の安堂ロイド

自称連ドラ評論家(?)としては、見逃せないですね(*゜▽゜ノノ゛☆

いきなり主人公のキムタクが殺されちゃう第一話。
画期的です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、安堂ロイドになったキムタクは、人間役より
すごく かっけ~ 

それと 敵のアンドロイドの役が 銀髪のすっごく怖い女
めちゃくちゃ強いし、どんどん撃ってきまくり・・・
たぶん、あの役は、福田彩乃さん、だと思うんだけど。。。

ものまねで 宇多田ヒカルさんとか めちゃくちゃ上手な人

でも、ドラマでは、すっごく冷酷で、
こんな女優さんいたっけ?みたいに思っちゃうほど
氷の美人って感じで印象的な役どころ。

まあ、とにかく、思っていた以上に 激しくて   、
ドキドキ  汗汗(;´▽`A``
 しちゃう ドラマでした~

三連休は、米国の方でも 思った以上にドキドキしちゃう進展が 
あったらいいな~と思っていましたが、
週明けも うーん( ̄_ ̄ i)  という感じ。

違った意味で、汗汗(;´▽`A`` 

昨晩は、米財政協議に進展が
と思ったんでしょうねえ。。。。
ドル円の上昇
でも、今朝は、また協議が延期というニュースでしたから
この後、また ドル円は下げてくるかなあ、と。

まあ、そんな中、本日は、
午前中にバーナンキFRB議長の講演
注目したいです。

米財政問題の解決の見通し を聞きたいですね。
何月何日、って言ってほしいけど、
たぶん、近いうちに、とか
週内とか
そんな感じでしょうか。

17日までには決まらない、という発言だと
ドル  ことになっちゃいますね。

それから、これだけ財政問題で ぐちゃぐちゃしちゃったので
QE縮小の時期が どのくらい遅れるかも
知りたいです。

こちらも何月何日はじめます、と言ってほしいけど、ぜったい無理

ここのところの米財政問題は
欧州の経済へ悪影響もあったのかなあ~
ということで、
今日は、ユーロ圏やドイツの10月ZEW景況観指数
注目しています。

米10月NY連銀製造業景況指数  も。
すごく結果 悪そう・・・


※ 台風 が近づいているとか。
  外にある植木を部屋にいれなくては・・・



株のメルマガはじめました~
先週の注目銘柄は どうなったかな~?
http://www.mag2.com/m/0001616544.html