6日に放送されたドラマスペシャルの録画を
今朝から見ていました

玉木宏さん主演で、事件救命医の話なんですが、

内容は、ほどほどに面白かったという感想

一番よかったのは、玉木宏さんの かっこよさ

昔、夢:*:・( ̄∀ ̄)・:*: に出てきたこともあって、
それからは 他人とも思えず クロレッツのCMを見るたびに
ドキッ っとしています。

友人に夢の話を話したことがあるのですが
私も 小泉孝太郎が夢に出てきた~
という話をされて、ビックリ (@ ̄Д ̄@;)

そっかあ。
この世代は、ありえない想像や夢を見るものなのか。。。。と

そうそう ありえない想像でもなくなりつつある
米国の状況
デフォルトという想像・・・・嫌ですよ~

すっかりドル円も96円台に おさまってしまっているところが
いや~な感じがしますね (;^_^A

けっこう 下げ渋っているのは、米国債務上限問題
進展があったとたん、急上昇するかもしれないドル円を
懸念してのことだと思いますが、
上げ渋り、下げ渋りは 取引としては やりずらいですねえ。。。

本日の注目は、やっぱり米国の債務上限問題
政府機関一部閉鎖の長期化

ドイツ8月貿易収支/経常収支 も 重要でインパクトのある
発表ですから 一時的には値動きを左右すると
思いますが、やっぱり そのあとは、ドルや円の動きに
もってかれると思います。

真夜中に注目しているのは、ナルト サー

米債務上限問題の解決についてだけでなく、
QE縮小の実施が このまま先送りになるかどうかの
見解について 注視しています。


※ ナルトは ピアナルト・クリーブランド連銀総裁のこと。
サーは、プロッサー・フィラデルフィア連銀総裁のことでした。。。。



  株のメルマガ昨日スタートしました
今回注目した銘柄は あっは~ん(ちょっと近いけど・・・

http://www.mag2.com/m/0001616544.html