自民党の小倉将信衆議院議員といっても 小泉進次郎議員ほど
知られていないかもしれませんが、
小倉議員も  まあまあイケメンです

自民党の若手は 最近イケメンを揃えてきましたね~(〃∇〃)

この小倉議員が 現職のアナウンサーと結婚するという話。
元アナウンサーと結婚した例はありますが
現職は 今回がはじめてじゃないか、ということです(すご~い

また、お相手のアナウンサーの島本真衣さんが、
めちゃくちゃかわいいんです(≡^∇^≡)

いいなあ~ 代議士の妻か・・・・ 私には無縁な言葉だわ~(*´Д`)=з
極道の妻だったら 少しは可能性があるかもしれないけれど(?_?)
映画のエキストラとか・・・

幸せそうな話 のあとは、ちょっと暗い話・・・・ (><;)

先週中になんとかなると かすかな願いもむなしく
米国政府機関の一部は、本日も閉鎖のまま。。。。(;´Д`)ノ

今朝は、ドル円が 大きく窓をあけて 先週末より下げての
スタートでしたが、
今日は、97円割っちゃうかなあ~(´□`。)

お休みしている職員の4割ぐらいは 7日以降
復帰する予定らしいですけれど、
政府機関の閉鎖はそのまま続く見通し

これって、本当にまずいと思うんですよね。
17日の予算期限までに どうにかするだろう、という
見方が強いですけれど、
それまでになんとかならなかったら、
本当に リーマンショック並みのダメージだと思います

本日の注目は、とにかく この国政府の動向 ですよね。

怖いのは、ちょっとでも 良さそうなニュースや
要人発言があると、急激にドル買いが進みそうなこと。

噂で買って、事実で売る・・・

これって欧州債務危機の時にも ユーロがそういう動きだったんですよね。

ここは1つ 小倉将信議員に なんとかしてもらいましょっ


※ トンカツとエビフライとエビチリとすき焼きが全部食べたい。
  食欲の秋だ



  いよいよ今日からスタート 株で儲けたいメルマガです
http://www.mag2.com/m/0001616544.html