はくしょ~ん大魔王
このアニメをリアルタイムで見たという人、いるかなあ~
さすがの昭和女の私もリアルタイム見たことがないのですが、
なんだか、よく知っているアニメですよね。

最近は、アニメの実写化が流行っていますが、
これもやっちゃうんだ~ σ(^_^;)  と思いました

だって、主人公のハクション大魔王の顔って
人間が変装するには難しくないですか。

すっごく鼻大きいし。

どうやらあのステキな関ジャニの村上信五さんが
               演じるらしいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あのダンゴ鼻になっちゃうでごじゃるかあ~ ( ̄□ ̄;)!!

見たいような、見たくないような・・・・

それにしても クシャミをしたら ハクション大魔王
出てきて願いを叶えてくれたら いいですよね。

私だったら、明日から1週間先までの経済新聞を見たい
お願いします

さすがに FXでボロ儲け させてほしい、だなんて
直接的なお願いはしにくいので。。。。

1週間先の経済新聞を見たら、だいたい現在から
どうなるかっていうことがわかりそうですからね。

米国の政府機関一部封鎖 の問題も 
1週間後にどうなっているかがわかったら
ドルを売り建てしておくか
買い建てしておくか、判断しやすいし、
めちゃくちゃ投資金額増やしたいですよねえ。。。ヽ(゜▽、゜)ノ
一攫千金狙いでごじゃる~

ハクションハクショハックショ~ン
・・・・ だめだ やっぱり ハクション大魔王は出てこないので
今日も 地道なトレードを心がけよっと(_ _。)

今日の注目は、米新規失業保険申請件数

昨日のADP雇用統計 が前月より悪化しているので
本日も雇用関連指標がダメだと
ドル売り が加速しちゃうと思います

あれ、そういえば、明日の米雇用統計 って
米政府閉鎖だけど 発表はあるんだっけ?
先送りだっけ?
ちゃんと確認しておかなくては。

日銀会合 は明日まで開催ですから
今日のところは 明日の発表の憶測的な情報ぐらい。
でも、憶測的な情報が怖い
意外と 大きく値動きしちゃったりするので。

それから、米9月ISM非製造業総合指数 の発表も
注目です。

米国の問題が解決しないと、米経済指標がいくら良くたって
ドル円の上値が重いわけですから、
早く解決してほしいものです。

※ 友人の夕食が水餃子と聞き、私も水餃子を作ってみました。
   おろしポン酢と辛子ネギを上に乗せて食べたら
   自分作とはいえ、ものすごく美味しかった
   誰も褒めてくれないので自画自賛


  あーと5日後にーはじまるよ~ 株のメルマガ~
http://www.mag2.com/m/0001616544.html