ゆる~いジャニーズ好きの私(〃∇〃)
嵐なら 松潤
スマップなら 吾郎ちゃん
キスマイなら 藤ヶ谷君のファン ですが、
今、ちょっと気になってきたのが アラフォージャニーズ

俳優の佐野瑞樹さんなど ジャニーズ、ジャニーズ
していない人で アラフォージャニーズ がけっこういるんです。

スマップも アラフォージャニーズでしたね
若い頃から目にしているので、まだまだ若い、って感じに
見ていましたが、きっと私と同じく 以前より
肩は凝るでしょうし、足腰だって弱ってきているかも・・・

そうそう、目にもきちゃうんですよねえ。。。

もともと近眼なんですが 最近、さらに進んだみたいで
朝なんか ぼーっとしているのか目がかすんでいるのか
それとも 脳みそが動いていないのか・・・
区別がつかなくなってきましたσ(^_^;)

今朝は、やたらドル円のチャートの 隙 間 が広がってみえちゃって
こりゃ メガネ作り直しだ・・・・と思ったくらい(-"-;A

ところが 目のせいじゃなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ

めちゃくちゃ 先週末より 窓をあけて(価格の隙間)
スタートしてますねん
あらららら・・・・

そういえば、思い出しました米債務問題

明日は米政府機関が閉鎖 されるかもしれないって
いう話も出てましたから
今日は、ドル売りが進みやすいですねえ。

こういう時って  結局 円が買われちゃうっていうパターンなので
ユーロ円やポンド円も一緒に下がっちゃうことが
多いのですが、
ポンド円は なかなかしぶといと思います

なんだかんだいって ポンドは買いなんですよね、今は。
先週も 英指標は良かったし、
英中銀も 量的緩和をやる理由がみつからない・┐( ̄ヘ ̄)┌
言っていましたから。

ですから、米国の問題が解決してくれば
再びポンド円上昇に期待しちゃうなあ。。。。
160円 160円 160円

本日の注目は、ドイツ小売売上高
ユーロ圏9月消費者物価指数速報
米9月シカゴ購買部協会景気指数  です(^_^)v

特に 米シカゴ指標が悪かったりすると
追い打ちをかけるように ドル売り が加速する可能性も

でも、NYタイムまでには 米国の問題も
いちおう 解決・・・・ 中途半端に解決して
先送り的
とみていますが、
とにかく 最悪の危機は逃れた・・・みたいな感じになってくれば
逆に ドルが買い戻されるので
シカゴ指標が悪くても良くても 値動きに反応薄~となると
思います。


そうそう、明日 米国政府機関が閉鎖となれば・・・・
今週末の米雇用統計の発表が延期になる可能性が
あるので、これまた 大騒ぎですね


※ 明日は NISA口座開設申し込みスタート
株が身近になって 非課税っていうのが魅力的だけど・・・・
儲ける、という意味では魅力に少しばかり欠けるような。。。


 
株のメルマガスタートまで あと1週間ぐらい
明日から カウントダウンしちゃおっと。

http://www.mag2.com/m/0001616544.html