先日 AKB総選挙ではなく、じゃんけん大会があって
そういうのもあるんだっけなあ~と
テレビ を見はじめたら 結局 最後まで見てしまった私 (;^_^A

なんだい、私って AKB好きで ジャニーズ好きで
ただの流行もの好きのおばさんなんじゃん

それだけじゃなく 京様だって好きだし、ガクトも好きだし・・・

まあまあ そのへんにしておきましょうか (;´▽`A``

じゃんけん大会で 最後まで勝ちぬいた松井珠理奈さん。
ものすごい運の持ち主ですね。

こういう運気上昇中の人がFXをしたら
ボロ儲け なんでしょうねえ。。。うらやましい

さて、私たちも 松井珠理奈さんに負けないよう
ボロ儲け できるよう がんばりましょう♪

今日の注目 は ゴトー日週末が重なっていること。

仲値決定までは ドル買い優勢かも。
でも、あんまりドル買いが進まなかったら
今日は、調整売りの傾向が強まると思っています。

だから、ドル円やポンド円、ユーロ円は
上昇 する場面があっても 
結局下落 すると予想しているんです

このブログでも ポンド円の上昇を祈り続けてきましたが
とうとう日足チャートでもボックス圏内の推移を
に抜け160円
・・・・にまで あとちょっと というところまできました。

できれば160円台に乗せたい、
だけど、今日は週末。
そして160円は 心理的節目価格でもあるので
利益確定売りで ポンド売り注文が集まりそう

だから、もういい加減に利食わなきゃ、と思うんです。

私に 松井珠理奈さんほどの運があったら
私の祈りが通じて
ポンド円は170円までいっちゃったかもしれませんが。。。

何しろ凡人なので・・・

ポンド円でボロ儲け とまではいきませんが
そろそろ手じまおうと思っています(=⌒▽⌒=)

あと今日の注目は、要人発言。
クロちゃんジョージ、ブラード君コっちゃん 達の発言は
値動きにそうインパクトはないけれど
今後の日本の金融政策の動きやQE縮小の実施時期の
参考になると思います(*゚.゚)ゞ

22日(日)は、ドイツ連邦議会総選挙 がありますので
来週の月曜日は、早朝からユーロの動きが
激しい かもしれません。

ですから、ユーロドルやユーロ円のポジションは
持っていない方が無難だと思います


※ クロちゃんは 黒田日銀総裁
   ジョージは、カンザスシティ連銀総裁
   ブラード君は、セントルイス連銀総裁
   コっちゃんは、ミネアポリス連銀総裁
   みんな知り合いでも友人でもありませ~ん 
   馴れ馴れしくて ごめんなさーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
  
 新しくスタートするメルマガ
カリスマトレーダー山本有花の株で2年間ボロ儲け
http://www.mag2.com/m/0001616544.html

みんなと一緒に アベノミクスや東京オリンピックに乗っかって
ボロ儲け したいでーす