八重の桜 を見ている方は、長谷川博己 さんといえば、
ピン  とくるかも。
八重さんの旦那さ~ん

私は、ちょっと前の連ドラだった  雲の階段  の主人公と
いう印象が強いです。

あのドラマは 暗くて よかったですね。
さすが渡辺淳一さんの原作です

もっと ドロドロしちゃったらよかったのに、
ドラマでは 渡辺淳一さんの原作のわりには
さわやかな終わり方でした~

主人公の長谷川博己さんは、家政婦のミタ でも
奥さんに自殺されてしまった旦那役で、
暗い役が多いみたいです。

その長谷川さんに 明るいニュースが
蒼井優さん? いえ、ごっちゃになってる、
それは 三浦春馬さんか・・・・
鈴木京香さんと 結婚間近とか

もう  芸能界って噂が多くて、誰が誰と結婚するのか
なんだか わからなくなっちゃった(><;)

まあ、ともかく 谷川博己さんも 鈴木京香さんも
大好きな俳優さんなので、応援してます

さてさて、昨日の為替市場ですが
ドル円は 調整売りの流れ に入ってましたね。

100円割れもしてしまい、
さらに今日は、調整が続くのか、
それとも再び100円越えになるのか
ちゃーんと見極めないといけません

それからポンド円
160円まで ガンバレ
と応援しているのですが、こちらも上値が重いです。

昨晩の英雇用統計もすごく良かったので、
ファンダメンタル的にはポンド買い優勢。

ただ、こちらもテクニカル的にみると
買われ過ぎサイン が出ていますので急落に注意です

昨日も 上昇したいけど、売りの勢いもあって、
結局、幅が広めのもみあいが続いていました

今日は、このもみあいが抜けた方に
ポジション建てをしたいものです。

今晩は、英マイルズ委員や 英中銀総裁などの
議会証言
もあるので、ポンド買い材料となる発言に
期待してま~す。

ポンド円は、160円台に乗るまで
一歩一歩階段を上っていくんだ~
ガンバレー ヾ(@°▽°@)ノ


 雲の階段 にならないといいんだけど・・・・


 今月は次々と連ドラが終わっていく・・・寂しい季節