たぶん、このブログを読んでいる人たちの多くは、
桜田順子さんのことを あんまり知らないんじゃないのかしら。

山口百恵さんや森昌子さんと3人で、歌謡界をわかせた歌手で
女優もやっていた桜田順子さんが、
何十年ぶりに来月CDを出すとか。
そして一夜限りのライブも11月に開催するとか\(゜□゜)/

見てみたい、でも 見たくない気も・・・・

やっぱり年齢を重ねていくと、それなりに老化しているじゃないですか。
若い時の美しい思い出をそのまま胸にしまっておきたい~

芸能人て たいへんですよね (_ _。)
私なんて、老化しようが、ぽっちゃりしようが、誰も悲しまないし
見たいとか見たくないとか、美しい思い出とか考える人もいない

でも、もし桜田順子さんが、多少、ぽっちゃりを気になさっているのなら
シャフ度を勉強すれば、大丈夫

シャフ度とは、アゴを上げて見下ろすような角度のこと。

このブログを今読んでいる人も やってみて

姿勢を正しく、アゴを30度くらい上げて、ななめ右下を見下ろす

すると不思議~(でもないけど)二重あごがなくなっているんです~
さらに、壇蜜みたい ちょっと色っぽく見える・・・・かもしれないです

普段から、シャフ度を習慣づけると、アゴがシャープになって
素敵な綺麗男、綺麗女がめざせます
(あくまでも めざすだけです)

さて、昨日の為替市場では、2つ喜ばしいことがありました。

ドル円が100円越え
ポンド円が年初来高値に近付く

100円にオプションバリアを控えていたので、
100円越えは ありだな()  と思っていたので
バッチリー  

(^ε^)♪ 予想は あたって フッフッフ ワッハッハ クックックックー 
私の青い鳥~♪
調子に乗りすぎました<(_ _)>



さて、今晩の注目は米雇用統計 です。

他にも経済指標はあるけれど、米雇用統計 を控えているので
あまり気にしないでスルーしちゃいます。

値動きは素直に反応するので、
あまり複雑に考える必要はないのですが、
問題は そのあとです。

オリンピックが東京 か否かで 来週の月曜日の株価が
大きく変わってきます(((( ;°Д°))))
株高、円安になるか 株安、円高に戻されるか (°Д°;≡°Д°;)

それからG20 で、米軍のシリア攻撃の行方がわかってきます。

ですから、今日は、NYタイム後半は、利益確定したくなる気持ちが
高まるでしょう。

ドル円が上がっていたら 下落に転じるってことです

私たちにできることは、ただ2つ。
ポジションを持ったら、早めに利益確定をしておくこと。
NOポジションで、週末を迎えること。


そして、事の行方をテレビで見守りましょう。
そうそう シャフ度を気にしてテレビを見ましょっ (o^-')b


※ この後、日テレの記者がオリンピックと株のことで
取材にやってくるんです。
東京になるかどうか、わかったら みなさんにそっと教えますね~