今朝は、瀬戸朝香さんが、第二子が年内に誕生というニュースを見ました

V6の井ノ原さん の奥さまですよね
想像してみると、ものすごくオシャレな生活をしてそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

瀬戸市で、かわいい子はいないか 
聞き込みをすると みんなが声をそろえて言う名前があって
それが瀬戸朝香さんで、スカウトされたのだそうです。

瀬戸市でスカウトされたから 芸名が瀬戸さんなんですね~

近年のドラマでは、なんとなく強い女性や悪女っぽいイメージが
あるんですけど、もともとアイドル的な女優さんだったみたいo(^-^)o

身長が169センチだというのですから、
モデルさんみたいでもありますね(=◇=)

瀬戸といえば、深川神社

こちらの 招福来宝 丸金御守 というお守りが
金運など運気を高めると人気なんだそうです。

白と黄色の袋にという文字が施してあって、
その中に運気を高める水晶が入っているのです。

神頼みではありませんが、お守りもあると
投資も よりうまくいくような気がしちゃいますよね(///∇//)

私は、愛知に行ったらぜったい買うぞ

さて、今日の注目 は、日経平均株価

最近は、株価と為替の動きが連動するという感じでは
ありませんが、早朝の米株の上昇が良かったので
引き続き 日経平均株価も上昇するのではないかと
思っています。

ただ、後場は、利益確定売りが強まるかも。
週末なので 気をつけたいですね。

それから 夜は、米7月ミシガン大学消費者信頼感指数
注目 しています。

QE縮小が遠のいた感があるので、ここは1つ、
米重要指標の好結果で 少しずつドル円を
持ち上げていかないかなあ、と思っています。

明日の早朝になりますが、ウィリアムズSF連銀総裁の
金融政策に関する論文発表
にも注目 です。

QE縮小の時期について述べると思うのですが、
そこで、遠のいた感が、再び出てしまうと、
早朝の商い薄の時間にドル円の下落 なんてことも
あるので、夜寝ちゃう人は、ポジションを持ったままに
しない方がいいですね。

今週は、ドル円の下落が目立ちましたけど、
私は、そのうち 流れが変わって
105円ぐらいには いっちゃうと思うんですけど。。。 (b^-゜)


※ 昨日撮影で用意されていたのはピンクの浴衣
   うん十うん年ぶりに 第三日野音頭うたっちゃいました~