夏の連ドラシーズンがはじまって、最初に見たのが
Woman

満島ひかりさん が主役で、
第一話から大泣きできちゃうドラマです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと暗い役柄が多い満島ひかりさん の 
ひきつった感じの笑い方に ズキンと胸にきちゃうんです。

たぶん、本当は、メチャクチャ明るい人なのかもしれないけど
役にぴったりの暗くて、けなげな感じがいいと思います。

その満島ひかりさん に 弟さんが

弟がいたって不思議はないのですが、
弟さんも俳優だったことにビックリ \(゜□゜)/

それも けっこうよくテレビにも出ている俳優さんで ビックリ (ノ´▽`)ノ

どちらもも美しい顔、うまい演技で、
さぞや親御さんは うれしいだろうなあ。。。

さてさて、話は変わって為替ですが、
FOMCでは、早期QE縮小の話が 遠のいてしまいましたね

さらにバーナンキFRB議長も・・・・・

早朝のドル円の急落を見たら、FOMCバーナンキ氏
報道を見なくても 予想はついたでしょう。

FOMCバーナンキ氏も どちらも うーん、という感じで
ドル円上昇を期待している私としては、
うれしくな~い(`ε´)

そして今日の注目 は 日銀の発表

追加金融緩和策が ばばばばーんと  打ち出されれば
円安効果抜群だと思うんです。

でも、その期待に反してしまえば、
円買い優勢に。。。。

ということは、ますますドル円の下落
つながることもあるわけでして

黒田日銀総裁、ここはなんとか たのんます(´_`。)

今晩、寝る前に
バーナンキ氏黒田氏も どちらの発言も うれしくな~い
と思わせないでほしいと願ってま~す


※ 昨日も猛暑。今日も たぶん猛暑。
  日本は 暑すぎます