モデルの押切もえ さん、エビちゃん とともに 大人気

美人でスタイルもよくて いいなあ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

天はニ物を与えちゃうんですよね、
今度は小説家デビューなんですから、本当に いいなあ~(*゚ー゚)

小説の内容は、25歳のモデルが
いつかは有名になりたいと思いながら
行動を起こせずに挫折続きの毎日を送っている・・・・という
前半から 徐々に成長していく、という内容らしいです。

ふと、自分と重なっちゃう。。。 (;^ω^A

うん十うん歳の主婦が いつかは小説家でメジャーに
なりたいと思いながら 行動は起こすけれど
挫折続きの毎日を送っている・・・・
そして、成長する前に おばちゃんになっていく・・・


うわっ ( ̄Д ̄;;
想像するだけでも 恐ろしい・・・・

さてさて、恐ろしいことは考えずに
前向きなことを・・・・

先週末は、米雇用統計が良かったので、
ドル円も101円台にのりましたね

米ADP雇用統計の結果が良くて、そのまま期待通りに
雇用統計も良いというのは、ものすごくスムーズな感じ

顔もスタイルもよくて小説を書く才能まである
押切もえ さんの人生のようにスムーズ。。。。

いかん いかん
押切もえ さんの小説デビューのことは、いったん忘れよう・・・

さて、もう一度仕切り直しで
今日の注目 は 日本の国際収支

すでに発表されて貿易収支経常収支は予想より
弱い結果になったので 円売り材料に。

いいですねえ。
ドル円上昇 を お手伝いしてます

もう一つ注目 は、ユーロ圏財務相会合
ドラギECB総裁の講演です。

先週も ドラギ氏の発言でユーロ売りが加速しましたので、
今日も注意深く内容をチェックしましょう

ドル買い優勢の流れだからしかたがないのですが、
ユーロドルが下がりまくっています。

でも、そろそろ売られ過ぎ感が

ポルトガルも連立政権維持が合意 されたという発表も
あったので、ユーロドルも 上向きになってきても
いいのではないかな、と思っています。

やっぱり下げた原因もドラギ氏だから、
上げる原因もドラギ氏につくってもらわないと。


※ 昨日の日中の暑さは すごかった・・・
   熱中症になりかけてたみたい
. 
     みなさんも 十分気をつけてくださいね