ジャニーズのKINKI KIDSが出ていた番組を見たら
ラララ ラブソング の 久保田利伸さんが出ていました

トークが多い番組でしたが、最後に ボサノバ風の歌を
うたっていました

久しぶりに聞いても 久保田利伸さんの歌は 
うまい、光ってると思いました
 (≧▽≦)

NYに長く生活しているから
英語の発音も日本人離れしているんでしょう。

発音もいいけど、エコーとか関係なく響きがいい声
日本人離れしている感じがします。

そして・・・・  顔も・・・・  日本人じゃない感じも少し・・・

NYという街は、上を目指す人が さらに成長する街なんだそうです
久保田利伸さんが そんなことを言っていました。

日本にいると、ガンバロっ と気合を入れても
どうも持続がしないのは 私だけでしょうか。

平和な感じが 何もガムシャラにがんばらなくてもいいのでは、
という気持ちに戻してしまうんです。

とはいっても、結局、日本のせいでも環境のせいでもなく
自分自身が なまぬるい性格なんだと思いますf^_^;

一度、NYに 1年ぐらい住んで、自分を成長させてみたいものです

さて、昨晩は、NY市場が休場だったので、
取引量が少なく、値動きも乏しいはずだったんですけど・・・・

欧州英中銀の発表で・・・・
正確には ドラギ氏カーニー氏の発言で、
ユーロ売り が加速し、ポンド売り が加速しと
ちょうど NYタイムにかかって 大振れしました(((( ;°Д°))))

昨日のブログでドラギ氏のことを ツッコミたくなると
述べてしまいましたが、
ツッコミを入れる時間もないほど 早いスピードで
ユーロドルやユーロ円が急落したビックリ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

やはり各国の金融政策への関心はとっても高いんですね

本日はNY市場も 通常営業です。

そして、NYタイムには、米雇用統計

再びNYタイムは、荒れ狂うか

水曜日に発表された米ADP雇用統計が良好だったので
米雇用統計に期待感が高まりすぎているような気がします

期待通り 米雇用統計がよかったら101円越えかなあ。
でも 期待を裏切ったら 99円ぐらいまで下げてくるかも。。。

どちらにしても アップダウンが激しそうですね


※ 久保田利伸さんの歌で1番好きなのは、ラララ ラブソング。
  次は、シンバル。 3番目は、ラブレイン



    ウサギ先生からのお知らせ       
カリスマ主婦トレーダーが教える金運ガールになる方法
                 FX 編
↓      ↓     ↓      ↓     ↓     ↓   

http://www.dmm.com/live/talk/-/talk-room/=/id=lt684375/
7月6日22時~
7月8日18時~
無料で視聴できます