もう 感動しちゃって、ぐんじゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・35歳の高校生

録画して 2度見  そして 同じところでまたぐんじゃいました。

最後、高校生たちがクラス制度廃止の反対に
職員室に立てこもるんです

あれ? このシーン、他のドラマでも見たような・・・・

そうそう、幽かな彼女 というドラマでも同じだった

その時の性格の悪い教育委員会の偉い人役の俳優が
35歳の高校生のドラマでは、警察役だった

変なところで 笑える・・・と思ったりして。

さてさて、為替市場も 変なところで 笑っちゃうような相場に
なってきました。

たとえば、QE縮小の示唆があって、米株安になってしまった
わけですが、ドルの価値が上がるわけですから
ドル高へ。

しかし、市場は、あまりにも株安が進むと不安になるらしく
ドル売りも進んでしまう。。。。

本来の意図に反して 株や為替が動いちゃうところが
もう、だんだん 笑えてきちゃいました(・∀・)

笑えるぐらい余裕をもって相場をながめるのが
いいのかもしれませんね。

さてさて、今日も注目 は、日米の株の動向はもちろんですね。

あとは、米重要指標が多いんです。

耐久財受注や消費者信頼感指数、新築住宅販売件数は要チェック

これらの米指標の結果が良好だと米株の上昇 にもつながるので
しいては ドル円の上昇 もしやすいと思います('-^*)/

今晩の米株は、昨日の大幅下落の反動で
買い戻しの流れが強いことも予想されますね。

ドル円の日足チャートをみると、上昇傾向は いったん一服かな、
と思う感じなんですけど、
また、そう思うのは早いと思うんです(*^▽^*)

※ 昨日、ブログ更新するのを コロっと忘れてたんですね。
  今朝 気づきました
  まずい、けっこう ボケちゃってるかも