今週か来週で、見ていた連ドラたちが最終回を迎えてしまいます
                                  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この時期が ものすごく寂しい気分になる。。。。 (T▽T;)
まわりの人の話だと 私は、この時期がくると
「連ドラたちが終わってしまって、これからどう生きていけばいいいの?」
とよく言うそうです

それほど、私にとって連ドラというものは
生きがいとなってようです。

家族ゲーム潜入探偵トカゲ鴨京都へ行くTAKE535歳の高校生・・・・
まだまだあるけど、しつこいから これくらいで。

寂しさを軽減させるため、早くも7月期の連ドラさんたちを
想像することにしました。。。

タイトル的に、イチオシは、名もなき毒
小泉首相の息子さんの孝太郎さんが主役。
宮部みゆきさんの原作だから よさそうですね。

そして、ジャニーズお気に入りなので、
SUMMER NUDE も 見ちゃう
山ピーが主役です。
女優陣も かりな、戸田梨香、長沢まさみと 
人気 女優さんばっかり。

迷うのがショムニ2013 か WOMAN
同時間帯の放送なんです

まあ、そんなことぐらいで迷ってどうする?って感じですが、
今の為替、株も迷う相場ですね。

なんといっても日経平均株価が大振れですから、
なんとかしてほしいです。

今週は、日米のポジション調整も一服するかなあ・・・
だといいなあ~と思いますけど
今朝の日経平均株価は先週末より下回ってスタート。

重いですねえ。。。。

今日も東京タイムは、注目材料がないので
日経平均株価に注目 するしかないです

欧米タイムは、
6月NY連銀製造業景況指数に注目 しています。

この結果が悪いと またドル円 が大きく下がりそうです。

目先は、週半ばのFOMCに関心向いていますから
ここで、ドルが上向きに変わるか、
それとも下がり続けるかの岐路だと思います。

問題はQEですよね。
QE縮小は、6月か・・・・と言われていましたが、
その話を今すぐ、となると どうも米株安に陥ってしまうので
延期しそうですね。

いつごろまでに延期という話よりも
ほんとうにQE縮小をした方がいい? 悪い?
というような根本的な話にまで戻るような気がします。

それから、最近、ユーロ圏は いい感じ~
というか、IMFもユーロ圏のリスクが後退したとか
言ってましたので、
なんとなくユーロは買いやすいですね

対円のユーロ円は、下落もしやすい状況ですけど
ユーロドルは、下がっても またもとに買い戻されて
行って来い的な動きが多いので
そんなに利幅をねらわなければ
取引しやすいなあ~ という感想です(*^o^*)

ドル円は、今日93円70銭ぐらいをさらに下回るようなら
ちょっと危ないと思ってます(゜д゜;)

危ない・・・っていうのは、さらに下落 が続く・・・と。

でも、そうなっちゃうかなあ・・・と思っているうちに
FOMCの発表になっちゃうから、
そこで 反転するかもしれませんね。

※ 地域で運動する機会があり、運動が嫌いな私も
ちょっと身体を動かしてみたら、今日は あいたたたたた・・・・
です



  お知らせ 
毎日のFX戦略のメルマガが1000円で1か月間だけお試しいただけます。
http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html


DMM.COMライブトーク
「カリスマ主婦トレーダーの金運ガールになる方法 FX編」
再放送は以下のとおり。
62721:0021:39
6
3021:0021:39