今週の家族ゲームは、桜井君演じる家庭教師の
ほんとうの姿がわかる と 思うのですが。。。。
うーんヽ(゜▽、゜)ノ  楽しみ~
いよいよですねえ。

ほんとうは いい人に違いないという期待感でワクワク

きっと最後は、めちゃくちゃいい人で、泣けちゃうほど感動して~
期待

こういった期待感は、勝手にみている側が思っていることで、
もし、それに反したとしても、誰も責めちゃ~いけない

でも、期待通りにならないと、\(*`∧´)/   ( ̄∩ ̄#  
むかついてしまうんだから、私たち人間というものは
勝手、わがままな生き物です。

昨日は、株や為替の動きをみて
ものすごく ヽ( )`ε´( )ノ  ヾ(▼ヘ▼;)  と思った人は多いのでは?

日銀政策決定会合の発表に向けて、
メディアでも いろいろ期待することを書いていましたし、
ここのところ、株安、円高に向いていたので、
これをきっかけに 株高、円安が復活かーーーーー

発表前から 浮かれ気分になってしまうことも
多少しかたないですね。

そういう私も ちょっと期待しちゃいましたよ

結果は、現状維持で、失望感(_ _。)  と怒り( ̄^ ̄) が。

まあ、勝手に期待した私たちも悪いと思って、
今日は、また新たな気持ちにならなくっちゃ
                       (やけぐいしてから・・・・)


さて、今日の注目 は、やっぱり日米の株の動向。
昨日も日経平均 もNYダウ も下がりましたから。

あんまり興味ないかもしれないけれど、
英雇用統計だって、とっても重要で注目 材料です。

それから 気持ちは もう来週のFOMCへ。
日本の材料では、もう株もドル円も上がらないかも
しれないので、アメリカにバトンタッチ

さて、QE縮小しちゃう?
それとも現状維持?

来週のFOMCまでは、FRBメンバーの発言に注目 です。

また期待度だけで ドル円の上昇とかあるかもしれないけれど、
発表になってみないとわからないので、
期待半分で 冷静にいきましょう


※ BS朝日1が見られる人は、今週金曜の
午後11時から ハマカーンがMCでやっている番組で
資産運用の話になってます。
面白くって わかりやすいかも。

 
FXの毎日の戦略がメルマガに!
今なら、1000円で一か月間購読できます
http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html