水嶋ヒロさん といえば、めちゃくちゃ売れた小説を出したイケメン俳優

イケメンで才能あふれる人は いいなあ~(*´Д`)=з
と ため息がでちゃう。。。

その水嶋ヒロさん が 今度は 黒執事 という漫画が映画化された
ものに出演するそうです

体重を50キロ台におとして シャープな顔立ちになった姿を
ネットで見ましたが、いいな~ (*´Д`)=з
すぐに痩せられて・・・・ (そこ

うらやましい限りの水嶋ヒロさん、私も めちゃくちゃ売れる小説家を
めざして すでに12年も経ちますが、
あきらめずに がんばりま~す (*゚ー゚)ゞ

さて、株や為替の方ですが、株安、円高傾向が続いています

昨日は、ブログでも 理想の1日を書いたのですが、
ほとんど 私の理想の逆をいってしまい、
なんとドル円は99円割れまで

英非製造業PMIが良かったのに、ポンド円は
円買いの強さに、影響されて 上値が重い重い(x_x;)

本日は英中銀発表 がありますが、
おそらく現状維持で ポンド売り材料は出ないと
思うのですが、円買いの流れが一服してこないと
ポンド円の上昇を安心して期待できないですね。

東京タイムは、日経平均株価 に注目です。

ここまで下がってくると、だんだん買うのが怖くなってくるのが
心理でしょう。
ちょっとでも上がったら利食う、という気持ちに
なりやすいので、日経平均株価も上昇してきたからといって
安心できません。

上昇以上に下げる可能性が大です

今日は、欧州中銀発表ドラギECB総裁の会見 もありますが、
今週は、欧州ネタは スルーされそうですね。

米ADP雇用統計が市場予想より下回ったのが
いけませんでした~( ̄_ ̄ i)

明日は米雇用統計ですから、今日のドル円は
上値が重いのは しかたないでしょう。

あ~あ、明日 びっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ するぐらい米雇用統計
良かったりすると 面白いんだけど。。。

いけない、いけない、こうやって自分の理想を書くと
その逆になっちゃうかも。

・・・・ということは びっくり( ̄□ ̄;) するぐらい米雇用統計
悪いってことかなあ。。。


※ 昨日、ドイツのシュピーゲルという雑誌の記者さんに
インタビューされた時、逆に私も ドイツのメルケル首相のことを
インタビューしちゃいました。
首相は人気も実力もあるけど、政権が・・・ と言っていました。
ドイツ経済が欧州経済のカギを握っているので、
メルケル首相には、ずっと続けてほしいなあ~