娘ぐらいの子がいてもおかしくないAKB48の女の子たち。
毎年、なぜか気になってしまうのは どうしてだろう・・・(b^-゜)

これくらい政治にも興味がでたら、
もっと日本はよくなっているのかもしれませんね。

私が好きな こじはる や ぱるる (呼び名があってるかな?)が
上位に来たらいいなあ~と思うけど
昨年、1位になりたい宣言をした まゆゆ には
1位の夢をかなえさせてあげたい~

なんだか 親みたいな気持ちになってきました。

AKBもいいけど もっと政治に興味を持たなきゃ・・・σ(^_^;)

そこで、今日は ぜひ 安倍首相の講演を聞きたいですね
午前11時から予定されていますが、
成長戦略第三弾
が話されるそうです。

ドルや株が どどどどどーん と上昇するかもしれないし
な~んだ、これくらいのことか と ずーんと 下がるかもしれない
リスキーな講演になりそうです

米タイムは、またまたリスキーな指標発表で
米ADP雇用統計米ISM非製造業総合指数の発表に
注目 です。

そして、ベージュブック も忘れてはなりませんね。

の理想は、安倍首相の講演がサプライズ的に
すばらしくって ドル円が101円以上まで上昇する。
そして、いったん利益確定売りの流れで
100円半ばぐらいまで下げてくる。

米タイムには、米ADP雇用統計が良い結果で
またまた101円以上に上昇。

さらにベージュブックでは米国の景気見通しがよい、と
発表され、QE縮小の可能性が高まったのではないかという
気持ちに 私たちがさせられて さらにドル円が上昇する。


私は、東京タイムと米タイムに2度も大きな利益を
がっぽり  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あくまでも 想像です・・・・・・ (・_・;)

※ 昨日 お仕事で はなわさんに会いました・・・
  実物は TVよりイケメンでした。