ファンモンといえば、ファンキーモンキーベイビーズ

解散コンサートでは、グッズ売り場に終演後も遅くまで
長蛇の列 ができたほど、大人気のグループ

はじめてMステーションで このグループを見たときには
なんだ~この後ろの人(@Д@;
と思ったのですが、だんだん、テレビで見る回数が増えてくると
愛嬌のある後ろの人・・・・(のちにDJケミカルだと
わかるのですが)・・・・
ケミカルがいないと ファンモンじゃない、という気持ちに
させられるほどの存在感になりました。

とっても売れてきて 一番よいところで辞めてしまうというのは
もったいない(T▽T;)
あともう少し、あともう少しだけ続けて~

という気持ちになりますね。

FXや株でも一緒なんですよ。
一番よいところで 利益確定しておけばいいのですが、
あともう少し、あともう少しだけ上がって~
思っていると ( ̄□ ̄;)!!  という結果になることが
多いわけです。

先週は、まさに株価の大荒れがそうだったと思います。

急落 のあとに大幅上昇
適当なところで利益確定しておけばいいのに、
さんざん下がったから あともう少し・・・ がいけないですね。
(@_@)  まさか! という結果になってしまった人も
多かったのでは?

今週もはじめのうちは、不安定さが残るかもしれないので
早めの利益確定が賢明そうです

そして、今週は米雇用統計など重要指標の発表が
ありますので、そこで、ちゃんとドル買い材料を
積み重ねていけば、米株は安定するし、
ドル買いは進むし、
結果的に日本株も安定して円売りが進む、ってなことに
なるかしらん(#⌒∇⌒#)ゞ

さて、今日の注目 は、中国、豪州重要指標です。

先日、中国指標の悪化が日本株の
下落のきっかけになったので、
今日の中国指標も要チェックです
えーと確か、中国5月HSBC PMI
悪かったんだと記憶していますが・・・

それから、イエレンFRB副議長の講演にも注目です。

やっぱり内容はQE縮小の可能性ですね。
FRBのメンバーには反対派と賛成派ば混在していますから。

今晩は、米5月ISM製造業景況指数に大注目

毎月のことですが、米雇用統計の週の初っ端な
重要指標が悪いと、米ADP雇用統計の発表まで
ドル円の上値が重くなりやすいです。

さらに、市場予想では、今日のISMは、前月よりも
悪いということ。
うーん( ̄ー ̄;

へんに期待が高いよりいいかも。。。

※ 今年に入って半年目になろうとしています。
  早いですよねえ。。。。 通りで しわが増えるはずだあ。。。
  σ(^_^;)  (><;)  (  ゚ ▽ ゚ ;)