キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
   1ドル100円台の時代がキター


昨日は、ブログを更新していなかったので、
ちょっと後悔しています(´・ω・`)

いつも午前4時ぐらいか、その前に起きて
米国株為替の動向を見て、
仕事のメールに返事を出したりしています。

そして、早朝から朝にかけてFX戦略を述べた
メルマガを書いて配信しているんです。

・・・・・それで、そのあと このブログを書いているのですが
昨日は、どうしても抜けられない会議があって
更新できなかったのです

でも、メルマガの方には ドル円はテクニカル的に
売られ過ぎサインが出ているので
下落傾向から上昇傾向に転じる可能性がある、
と書いていて、そのきっかけが
米新規失業保険申請件数かも・・・・

と書いていたので、おそらく昨日ブログを
更新していたら、同じようなことも書いていたと思うんです。

大事な時にブログを更新していないんだなあ~私(_ _。)

でも、まさか100円台に乗せてくるとは
思いませんでした\(゜□゜)/

だから、たなからぼたもち な動きでした。

たなぼた の後は、そのまま調子に乗ってしまうと
ラッキーな分、アンラッキーになってしまうといけないので
今日の取引は お休みしちゃいます

さてさて、最近は、株の動向が 為替に素直に
影響しなくなってきました。

今までは 株高=円安みたいな感じになっていましたが、
株は株で 上昇する時は上昇するし、
かといって円安にならない時もある。

昨日のように 米株はイマイチだったのに
ドル円は 急上昇しちゃう。。。ということもあるわけです。

だから、株高=円安という固定観念を捨てなくちゃ
いけないですね。

今日の注目 は、ドル円やクロス円の調整売り
どこまで続くか?

ドル円に関していえば、100円台をキープできれば
来週も さらなる上昇が期待できると思います。

自分が取引している通貨ペアが
どこで下げ止まるかを しっかり日足チャートを見て
予想しておくことが重要ですね

それから注目 は 要人発言

急な円安傾向は、批判をあびやすいので注意です。

特に 今日、明日は 英国でG7財務祖・中銀総裁会合
予定されていますので、
海外の要人達の発言が伝わってくるでしょう。

円安けん制的な発言は 円買いを進ませる要因に
なります

ドル円やポンド円は、テクニカル的には
まだまだ上昇傾向が続きそうな気がするのですが
なんといっても、円安けん制発言
値動きに 大きな影響を与えますので、
このあたりは なんとも。

※ 今日は 避難訓練があるんです~(*゚ー゚*)
  地震、竜巻・・・何があるかわからないですから
  しっかりがんばってきます



 FXを始めたいとお考えの方へ
【5DAY'S FX】
FX戦略メルマガ1か月間無料配信つき
http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html

 小額資金から始める簡単投資なら
【ステイブルバイナリー】
http://yamamotoyuka.com/url/mag_binary.html