今春からの連ドラ、家族ゲームを見ていますが、
こんなに 悪キャラの桜井翔さん(嵐)を見たことがない、
というほどインパクトのあるドラマでした( ̄□ ̄;)

いじめられて不登校になった中学生の家庭教師役が
桜井君。

むちゃくちゃな家庭教師契約は交わすは、
不登校の中学生を部屋にとじこめたり、
いじめている相手の中学生と 不登校の中学生が
学校にくるか、賭けをしたり。。。 ∑(゚Д゚)

部屋に閉じ込めるのだって半端ないんです。
暗証番号付のカギをつけてしまたり、
窓も板で覆ってしまい、開けられない状況にしてしまうんですから(*_*)

ずっと悪キャラでいくのか、本当は良い人なのか
まったくわからないまま第二回目の放送が
終わったのですが、やっぱりわからず。

それをマネしているわけではないのですが、
(もっと前に収録しているからマネできないだろうなあ。。。)
けっこう辛口のFXレクチャーヾ(▼ヘ▼;) をする番組が
DMMのライブトークで始まります。

ざっくり概要は、FXをまったく知らない今風の女の子が
FXができるようになるまで 辛口先生ヾ(▼ヘ▼;) に教えてもらう、
というもの。

最初の先生は、たしか~・・・・  ボンバー先生( ̄∩ ̄#  だったかな。

さてその話は、さておき、今日の注目 は、
米新規失業保険申請件数英1-3月期GDP速報です。

特に英国は、このごろ、目立った材料がなかったので
円やユーロに連れての動きだったでしょう。

動きも微妙で、取引しづらかったので、
今日は、GDPを材料に はっきりと方向性が出るのでは
ないかと思っています(^_^)v

ポンド円は、152円台にいくと 上からおさえつけられちゃうような
感じの動きだったので、
152円に到達すると、すぐに利益を確定しなくっちゃ
と焦っちゃうんです。

みなさんも そうじゃないですか?

だから、なかなか152円をしっかりと超えてこないわけです。
ですから、今日は、GDPに良い結果を出してもらい
152円台をキープしていきたいです

と私が宣言してもしょうがないのですが

東京タイムは、ゴトー日 ですから仲値決定前後の動きは
あまり参考にせず、落ち着いてから
日経平均株価をみていきましょう。

なんといっても明日は、日銀政策決定会合ですから
動きは鈍いかもしれませんね。

日銀会合関連のニュースには注目 です。

明日、黒田総裁は、こんなこと言いそう・・・みたいなニュースは
要チェックです。
そのニュースで 値動きが反応してしまうかもしれません。

エンヒャクエンヒャク クヤハーレーナー (^з^)-☆

100円台に早くなれ、という おまじないです(///∇//)

※ ボンバー先生は、下記のサイトから見ることができます
興味があったら見てあげてください。

http://www.dmm.com/live/talk/-/talk-room/=/id=lt680305/