篠原涼子さんがドラマで演じている おやじ女子
なんだか、今後は そういう女子が 堂々と目立ってきそうな気がします( ̄ー ̄;

おやじギャルよりも もう少し年齢を重ねた おやじ女子
さらに オヤジ化したオバタリアン

こうなってくると、小学生以下ぐらいしか おやじっぽくない
女の子は 激減してしまうのだろうか。。。(^_^;)

人口の半分が女性だとしたら、そのうち、4分の3が おやじ系女族

おそろしや~

さてさて、そういう私もきっと おやじ系女族(・・。)ゞ
その私が今日注目 しているのは、
グリアOECD事務総長の記者会見です。

対日経済審査報告書について発表するのですが
日銀の異次元金融緩和に対して、好評価か批判か?

それによって、円売り、円買いの方向性に
影響が出てくると思います。

それから、ユーロ圏、ドイツの製造業、非製造業の
PMI
にも注目 です。

ユーロは、どうもぱっとしないので、
経済指標で しっかりと材料視したいですね。

利下げの可能性はいつでもある・・・と ECB副総裁
発言したことで、なんとなくユーロの上値が重い。
だけど、下げ続けるわけでもなく、
中途半端に上がったり、下がったり。

こういうのは、取引しずらいです。

ドル円は、100円突破できないのも モヤモヤしちゃいますねo(・_・= ・_・)o
99円をしっかりと下回ってきたら、
また98円ぐらいまで下がるんじゃないでしょうか。

だから、99円という価格に注目 しています。

※ カフェに入ったら、厨房でずっと怒っている
バイトの女の人の声が店中に響いていました。
カフェで働く人の名まえや人間関係がよくわかっちゃった(≧▽≦)