友人と話していると、よく「昭和ぽい」と言われてしまうのですが、
私って、そんなに古くさい話し方なのかなあ。。。

ガッチャマンの実写版映画が発表されましたけど
それって、昭和じゃない?
私、テレビで見てましたけど・・・σ(^_^;)

松坂桃李さん主演ということで、映画を観たくなりますねえ~
この人、「梅ちゃん先生の旦那さん」でしょう。
梅ちゃん先生の時の工場で働く姿・・・・ よかったあ

ガッチャマンの映画で着用する5人のスーツは、
合計2000万円だとか

すごい   こんなにFXで儲けるとなると、
相当必死にならないと難しいですね。

でも、今の相場なら、ちょっと頑張ればいけるかな、という人も
いるんじゃないでしょうか。

ドル円は、100円台目前

昨日のFOMC発表の前倒し が効果抜群でしたね。

黒田総裁のパワフル政策のおかげで、
米国も負けてはいられないとばかりに時間まで
変更しちゃうなんてすごいです。

ドル円99円75銭のオプションバリアに到達していますから
次の100円のオプションバリアに到達も
時間の問題でしょう。

私は、ひたすら買いで粘ってま~す

とはいっても、半分ポジションを利食って、
半分残しておくという ビクビク作戦ですが(´∀`)

今日の注目 は、日経平均株価と米株
米株は、決算が良さそうな企業が多い見通し。
QEの縮小、停止の見通しも高く、
株高、円安、ドル買いが期待されます

米新規失業保険申請件数にも注目ですが、
悪くても、この上げ相場で たいした影響なさそう・・・
と予想しているのですが。

とにかく、ドルは100円に到達しなければ
おさまらない市場参加者の気持ちを裏切らないと
思うんです。

でも、100円超したら、一度調整の流れでしょうね。

いちおう、お腹いっぱいにはなるでしょうから(⌒¬⌒*)

※ 100円ってすごいけど、昔は もっと高かったからなあ~

  ――――――――――――――――――――――――――
  山本有花関連商品
――――――――――――――――――――――――――――

 FXを始めたいとお考えの方へ
【5DAY'S FX】
FX戦略メルマガ一か月無料つき
http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html

 小額資金から始める簡単投資なら
【ステイブルバイナリー】
http://yamamotoyuka.com/url/mag_binary.html