ドラえもん の どこでもドアがあったら
ぜったいにうれしいと思います(=⌒▽⌒=)


旅行が嫌いな私でも とりあえず外国に行ってみたいです
なぜかというと旅行嫌いの理由は、面倒だから。

洋服などをカバンにつめるのが面倒
飛行機や列車のチケットを手配するのが面倒
短期間の旅行だと満足できる計画を立てるのが面倒
乗り物に乗るのが面倒
海外のお金にチェンジするのが面倒
英語がしゃべれないから面倒

とにかく旅行は面倒なことが多いのですが
どこでもドアがあったら、準備もせずに
ぱっと行ってぱっと帰ってこられるし、
チケットはいらないし、行きたいところをネットで調べて
ここ と目をつけた場所に行けばいいわけです。

さらに、過去にも行ってみたいヘ(゚∀゚*)ノ

ドル円が95円に乗ったところで、売り建て。
そして今朝に戻ってきて93円台前半で利食い。

こんなことを考えている時は、たいしてFXが
うまくいっていない時なんでしょう。

だって~(´□`。)
93円35銭まで下がると予想してメルマガに書いちゃって
いたんですが、まさかの93円20銭台。

欧州休場で、なんだか荒れたなあ~という感じ(ノ_・。)

それに米ISM製造業景況指数が やけに悪かったですね。

米雇用統計のある週は、初っ端の米重要指標が悪いと
なんだか おも~くなっちゃうからいやです(>_<)

さあ、気をとりなおして 今日の注目
豪州中銀金融政策発表です。

豪ドルで取引しようかな。

それから日本株。
昨日 日経平均株価が悪かったので 
今日は ちょっとは良くなってくるでしょう・・・ だといいなあ~

またしても93円台で買ってしまったから なんとかしてくれ~
日銀の黒田さんに がんばってもらわないと。

それから夕方からは 欧州各国の製造業PMIと英国も。

特に注目 しているのはイタリア製造業PMIです。
そのあとに イタリア失業率も発表となりますので、
大注目 しています。

イタリアもなかなか政局が安定しないので、
つねにユーロ売り材料を抱えているようなものです。

経済指標まで悪いと やっぱり ( ̄^ ̄)   と思ってしまいます。
イタリア指標の悪化でユーロ急落に気をつけなければ
いけませんね。

ドル円は、さすがに93円割れはしないと思っているのですが
念のため93円以下には ロスカットをおいて
買い建てした方がいいです。
(・・・・と 自分に言い聞かせています

※ 今朝は 冬みたいに寒いです~
実は昨日のうちに すべての予定をキャンセルしておいたので
今日は、家でぬくぬくしちゃいます( ̄ー ̄)