マンガがドラマ化になることはよくありますが、
これもその1つ、「スイッチガール!!」

家の近くのラーメン屋さんで、ざっくりと読んだことが
ありますが、
これを子供が読んじゃうんだ(@_@) ・・・・ちょっとびっくりした記憶が。

家の外では、メークも服装もバッチリだが家の中では
自堕落な生活で、スイッチのON、OFFを使い分けている
高校生の話。

高校生なのにメーク  今どきだなあ。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)

といっても、ONOFFを切り替えるなんて、
今どきでない私たちの世代になってくると当たり前。
そうですねえ。スイッチおばん とでも言ってください(〃∇〃)

家の外に出る時は、化粧 はかかせませんが、
家の中から一歩も出ないときまったら、
化粧どころか パジャマから服 にも着替えません(*´Д`)=з

いつも配達してくれる宅急便のおにいちゃんは、
OFFの時の私はONの時の私のお姉さんだと思っているでしょう。

さて、ONOFFといえば、まるで、スイッチが切り替わったような
NYタイムはスイッチマーケットでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ドル円は、93円50銭まで下がってしまうし、
ユーロ円は、3円50銭幅も下落 したんですから。

キプロス問題も大きいですね。
大丈夫なんだか、大丈夫じゃないんだか、
情報が伝わってくるたびに混乱しちゃいます(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

米国株でもNYダウプラスからマイナスに転じたので
ドル円の下落 も納得。

だけど こんなに下がっちゃったのは
期末週なので円転の動きを見込んで
円を買っちゃえ~ヾ(@°▽°@)ノ
という流れに勢いがあったんじゃないでしょうか。

3月期末は、こんなこともおかしくないと思います。

さて、今日の注目 は 東京タイムは あんまりないです(-。-;)

しいていえば、黒田日銀総裁が 衆院財務金融委員会に出て
所信聴取がある予定なので、注目 しています。

昨日、今日と 臨時日銀会合があるとか、ないとか・・・
そんな噂もあったので、そういう話が出てくると面白いですね。

黒田氏が 思い切って 「臨時やるよ~」
とでも言ってくれれば、ドル円は あっという間に95円台に
戻してくると思いますが、
まず、それはないでしょうf^_^;

もう1つの注目 は やっぱり今日も キプロス

・・・・で 結局 どうなった?  という感じでしょう。

キプロスの議員からは ユーロ圏離脱の査定をするとか
しないとか、の発言があって、
これもユーロ売りに加速をさせた要因でした

ユーロ圏の こういった問題は、
ちょっとでも状況が明るくなるとユーロが急速に買われて
現実的に息づまるとユーロ売りに。

ですから、上げ止まりの価格 下げ止まりの価格
予想しておいて、上に抜けたら買い、
下に抜けたら売り、というようにルール決めして
チャカチャカと 利益を確定してっちゃった方が
得策なんだと思います。

良い材料と悪い材料が混在していて、
材料だけで判断するのが難しくなってますね。

ただ、ECBは、流動性支援の要請
キプロスからあれば、OKするといっていますから
結局は、 そんな感じで落ち着くのかもしれません。

今日は、日経平均株価が あんまりよくなさそう・・・・(´・ω・`)
ドル円の上値は 今日も重いかも。。。。

※ 土日は近くの公園に お花見にいきました
土曜日は、敷物が銀色で直射日光が上からも
下からも反射して、めちゃくちゃ暑かった。。。
敷物がまるでレフバンみたいな効果にY(>_<、)Y
「私 女優だから~」 という気分が味わえました。