お金のにおいがするのかな *^_^??
つまり、金属っぽい感じ?
ほこりのついた紙っぽい感じ?
マネー香水が出たというので、個人投資家の中には
欲しい・・・と思う人も多いのでは?

楽天で6500円で売ってました~(^▽^;)
どうやら紙幣の香り らしいです。

値段まで調べちゃって、私、買ってしまいそう・・・(;^_^A

とはいっても、私は香水はつけないので、
ハンドクリーム がいいなあ~(売ってないけど)

ハンドクリームを塗ってから 紙幣を触れば同じかな

さて、香水にたよらず、今日の注目 を。

日銀新メンバー3人が、今日本議会で承認される予定です。

そして、3月20日に黒田総裁率いる新日銀発足

今日は、本議会での承認のニュースで
円売り優勢になると思うのですが、
織り込み済みなので、そんなに大きな値動きは
期待していません(^^ゞ

株高になって、ドル円がそれに連れて上昇という感じでしょうか。

96円半ばからは上値が重くなっていますから、
96円台で 積極的にドル買いするためには
新しい材料が欲しいですね。

それに、FRBでは、追加緩和の話も ちらほらΣ(・ω・ノ)ノ!
そのことがドルの上値を重くしています。

でも、ポンドが買われ過ぎているので
調整売りの流れになってくると、
ちょっとは ドルの上値が軽くなるかもしれません。

昨日は、カタールが100億ポンドをポンと英国の
インフラプロジェクト
(ノ´▽`)ノ
のニュースで、いっきにポンドが買われました。

ポンド円も上昇しましたけど、ポンドドルも
ですから、そのことでドル売りも活発化してましたので
米重要指標がすごくよかった のに、
ドル円は下がってましたね

NYタイム後半も 同じ対円であるポンド円の比べると
上値の伸びがな~い。

今日は日経平均株価が、どんどん上昇してくれば
ドル円も96円から96円半ば、後半へと
いくかもしれませんね。

欧米タイムは、イタリア議会に注目 です

イタリアは、このところ述べているような
政局不安が 解消されるか
再選挙で もっと不安になるか のどっちかです。

素直に、解消ならユーロ買い。
再選挙ならユーロ売りだと思います。

それよりギリシャが・・・・(((( ;°Д°))))
また まずい雰囲気になってきました。

トロイカが、問題点があると指摘していますので、
イタリアの次は、またギリシャの問題に
戻ってくると思います。

やっぱりなんだかんだいって
欧州の債務危機問題は解決していないんですね。

そうそう キプロスも・・・・
でも、メルケル首相は 話すことはない、みたいな態度でしたから
とりあえず、キプロスは スルーしちゃおうかな。

※ マネー香水に対抗して、FX香水はどうでしょうか。
マネーだと 全般的に運気が上がりたい
欲張り系って感じですから、
FXに特化した運気上昇の香水は どうかなあ。。。
ところで、FXの香りって どんなイメージかしら?