先週は、米国の重要指標が多かったので
NYタイムの時間帯に起きていることが多く、
ミックスナッツマドレーヌを食べすぎてしまいました(;^ω^A

すっかり夜のおやつが定着してしまった私。
3月のイベント時期にスーツがきついだなんて

グラヴィティヨガなら、リラックスできて重力に
さからわずに、やせられそうなんです~
まだやっていないんですけど、
そんな気がする~

チラリとネットで調べたら、
アングルドボルスターとかいう枕の大きいのみたいなのに
格闘家の人が大の字に乗っかってました

これだけでいいの?

またあるサイトでは、女性がアングルドボルスター
抱えるようにしてうずくまっている姿。

これでいいの?

私にもでいるような気がする。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて 夜のおやつを定着さた米雇用統計は、
あっと驚くためごろう♪ というほど 好結果でした。
(古すぎる!)

ドル円96円台

それで、今週は、調整売りが怖いんです。

一度、下落しはじめたら、94円台にはいっちゃうんじゃないでしょうか。
タイミングを逃さないようにしたいものです。

今日の注目 は、日米株

先週、アゲ アゲ でしたから、利食たくなるでしょう、やっぱり。
リーマンショック以来、安定した上昇は 疑いたくなっちゃうんです。

日経平均株価が下げてきたら、ドル円やクロス円の
調整売り開始!って感じになると思います。

もう1つ 注目は、イタリア

フィッチがイタリアを格下げ したので、
ユーロは ぐーんと重くなりますね

15日リア議会が行われるまでは
ユーロ買いは あんまりしたくないです。
再選挙にならなければいいんですが・・・・

調整売りの流れがわかるまでは、
ドル円、クロス円の買いをしても、早め早めに利食いたいと
思います(^_^;)

※ 昨日は夏日のようでしたが、
今朝は さむーい。
なんだか 体調悪くしそう。。。気をつけましょうね。