イロコトバ って知っていますか?
色っぽい言葉・・・  じゃないですよ。
色のイメージにあった言葉を選んでいくと
自分の性格がわかる、というものです。

私ですか?
もちろん、やってみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

結果は、「素敵な人 :ぐうの音もでないほど聖人」でした~

あ、ははははは
ありえない~(///∇//)
結果には、性格についても 詳細に書かれています。

さて、素敵な人 の今日の注目
東京タイムは、日本株日銀人事

最近、こればっか。
でも、しかたないんです。
日銀人事がはっきりしているようで
はっきりしないから。。。。 (・・;)

昨日は、米国株が上昇が 大きかったから
ドル買いの流れも強いと思ったんですけど、
92円越えで パワー使っちゃったのかな。

あとこれもまた一緒の注目 材料ですが
イタリア政局

すぐには、まとまらないんでしょうが。

でも、昨日のイタリア国債入札が無事終了したことで
ユーロ買いが進みましたね。

いつものユーロのパターンです。
悪い事実で、めちゃうちゃ下がるのですが、
ちょっとでもよいことがあると
上昇しちゃうって感じ。。。。 ( ̄_ ̄ i)

こういう時期は 怖いですから ロスカットを
徹底することがポイントです。

欧米タイムは、ドイツ雇用統計
米新規失業保険申請件数に注目 です。

2016年には米国の失業率は6%になる、、、、って
誰かいってましたねえ。
3年の先のことなので、今のところはスルーしておきます┐( ̄ヘ ̄)┌

ドル円は、92円台まで戻してきましたが、
いまひとつ 上値が重いですね。

やっぱりバーナンキ氏QEの継続を言われたからでしょうか。

QEを停止するような大きな決断は、
なかなか難しいことなのかもしれません。

忘れていましたが、今晩、イタリア首相の講演
ありますので、大注目 です。

この状況で、何もないような発言はしないでしょうから
モンティ首相の発言で、大振れする 可能性も
ありますので気をつけなければいけませんね。

今晩は、イタリア首相だけでなく、ECB副総裁
ECB理事などの講演も予定されていますので
発言内容で 一喜一憂するような値動きになるかも。
今週は、発言が影響力の週でした。。。
・・・って まだ週末じゃなかったあ~f^_^;

※ イロコトバの結果に恋愛についても
書いてありました。
愛はお金じゃない、と人前では言っているのに
本心はお金持ちを求めています、だって。
わーお、ちっとも素敵な人じゃないじゃん