大人気の嵐のメンバーの中では、松潤が オシメン。
・・・だったのですが、
最近、ニノに 気持ちが動いています・・・・

といっても、相手は私が誰のファンだろうが
何とも思っていないでしょうけれど(///∇//)

どちらかというと 嵐全員のファンみたいな感じです(*v.v)。

嵐の番組は、たぶん、ほとんど観ているのですが、
ニノの喋りは 本当に面白いです(^ε^)♪

ポッキーのCMでも にくめない悪魔役がピッタリ。

そんなニノが春からの「ニノさん」という番組で、MCに
決まったというので、ぜったいに見たい!と思っています。

番組タイトルに自分の名前がついちゃうのって すごい(☆。☆)

将来もっと大物になりますね~

さてさて、嵐の話になると つきないので
そろそろ今日の注目 を。

その前に先週末のポンドの急落は すごかったですね(☆。☆)
ニノとは、違った意味で すごい( ̄□ ̄;)

ムーディーズ英国格下げ で ポンドは急落
週末の最後の最後だったから、気がゆるんでました~ヾ( ´ー`)

先週は、英格下げの憶測は とびかっていたのですが、
なかなか発表しなかったので、今週かな、と思っていました。

ですから、
今週はポンド円、ポンドドルの上値は重くなってしまいますね。

それとドル円、ユーロ円の上昇もすごかったです(@_@)
今朝のスタートとともに 
あっーーーーーーーーーーって
感じ。

次期総裁が決まったら、ドル円は上昇すると思っていましたが、
黒田氏を軸に考える・・・みたいな ほぼ決定のニュースで
こんなに上がってしまうとはΣ(~∀~||;)

そこで、今日は、先週末から今朝スタートが
窓をあけてますから、それも相当に・・・・
窓が埋まることを 想定しながら 取引する必要があります。

東京タイムに埋まるとは限りませんから
今日1日注意していないと。。。

それから、もう一つ注目 は イタリア~

イタリア議会選挙が今日まで。

現在、財政緊縮の方向にイタリアの政治はむいています。

この議会選挙で、このまま財政緊縮派が勝てば、
ユーロは やや買い優勢と予想しています。

でも、財政緊縮反対派が勝てば、ユーロ売り優勢になると
思います。

今のところドル買い、円売り優勢の流れがやってきているので
イタリア議会選挙の結果が出る前でも
ユーロドルは やや下落傾向になりやすいです。

ここで、反対派が躍進すれば、下落傾向は加速すると思います。

ユーロ売りが加速すると、連れてポンドもさらに売られそうです。

ですから、ポンド円、ポンドドルは下落傾向になりやすい

今週は 幕開けから波乱ですね(((( ;°Д°))))

※ 昨日ランチしたオムライスが あまりにもおいしかったので
写メしちゃいました。
エビと春野菜のトマトフォンデューみたいな名前でした。
チーズのもっちり感とエビが おいしさを倍増させてました

家では再現できない美味