毎日、数時間 パソコンと向かい合っている私は
首と肩のコリに いつも悩まされています(ノ◇≦。)

そして、今日は、そのピーク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頭を 数センチ後ろに倒すだけで、
あ痛たたたたた・・・・(((( ;°Д°))))
そこで 今朝は、あべこべ体操をやってみました。
それもスタバで(・_・;)   ( ̄□ ̄;)
ユーチューブで探したら、30秒で首のコリがゆるむ、
タイトルだったので、それを見たら、
なんと8分以上の動画・・・・ 30秒じゃないのかい(。・ε・。)
思いながらも見ちゃいました
頭を後ろに倒して、天井に顔を向けながら、目は下向き(_ _ )
今度は、頭を前に倒して、おへそへ顔を向けながら
目は上向き( ̄ー ̄)

たぶん、私って すごい怖い顔してる~

さて、コリも だいぶよくなったところで、今日の注目 です。
東京タイムは、日経平均株価

昨日は、東京休場で、欧米も目立った経済指標もなく、
午前中は、株も為替も様子見ムードかなあ。。。と思ったら、
早朝にビューン   とドル円、クロス円が急上昇

焦りました。。。。Σ(~∀~||;)
あっという間に ドル円は1円上昇しちゃいました。
ポンド円も1円と50銭ぐらい上昇。
私は、ただただ 値動きを見ていただけ。。。 (T▽T;)
欧州要人達がパクパク喋ったことが原因です。

このところのユーロ高について協議する という話を聞いていたので
ユーロは売り優勢かと予想していたら、
問題なーし
という発言で(ずいぶん省略してしまった。。。)
ユーロ買い優勢に。
そして、ついでに円売りも優勢に。
これもまた要人パクパク(発言)で、円安について
デフレ脱却の政策だから オッケーOK~(かなりローラ風)

そこで、今日は、ドル円、ユーロ円、ポンド円は
年初来高値を更新するかが意識されますね。

早朝の急上昇で 一時的に調整売りの流れもあると思いますが、
再び、ドル円が上昇してきたら
オプションバリアに注意です。

近いところで、94円50銭95円にありますから、
この付近になってくると売り買いが、激しく拮抗します

それともう一つ注目 は、今週の半ばにある
日銀金融政策決定会合憶測的なニュース。

景気見通しが良さそうみたい、という話が
今出ているので、そうなると、円買い材料になってしまうわけです。

それを見越して、今日から利益確定売りなど
外貨売り円買いの流れが強まる可能性はあります。

今日じゃなくて、明日かもしれないけれど。

ですから、一気に流れが変わることを想定しながら、
びくびくトレードしなくては・・・

株の方は、今朝、報道番組で社長が出ていた会社が
またまた上がりそうですね
25歳か26歳ぐらいの社長さん∀`)
まだ子供じゃん、といったら失礼になるけど、
若いのに すごいですね

就職情報関係の会社です。

今の日本は株がいいですね。
それに為替も 比較的予想しやすいです。
だけど、急上昇、急落といった動きが激しい日もあるので
十分注意したいものです。

※ あごのずれが首のコリの原因だと
昨日見たテレビで言っていたので、
昨日は あごのアウアウ体操をずっとやっていたのですが、
今日は、あべこべ体操へ。
効果が長く続かないんだよなあ。。。。