dtabが3月下旬に発売とのこと。
いきなり、dtabといわれても。。。。(^▽^;)
なんのことやら。。。
なんと読むのかってんだいヾ(▼ヘ▼;)

まあ調べてみれば ドコモタブレットなんだそうで、
略&英語 は、熟した大人にとっては きついのです。

9000円台で買えるタブレットは、610g と超かるーい。
肉じゃん、肉と同じぐらいの重さーーーーー(ノ゚ο゚)ノ

だいたい、dtabといったら 
ドデシルトリメチルアンモ二ウ. ムブロミ ドの方が先に
略されてんだぞ・・・・\(゜□゜)/

これがテストに出て、できなかった嫌な思い出もある(T_T)

とにかく、新しいdtabは、安くて、軽くて、機能的ということで
注目度120%は間違いなしでしょう ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そこで ド〇モの株をちょーっと見てみたら・・・
なるほど~ ちょーどチャート的によくなってきたところなんですねえ。

現在、13万円くらい。
14万円から15万円近くまで上がってきてもいいと思うんですけど。

さてさて、今日の注目o(^▽^)o は 
午前中は、日本株の動き。
早朝終わった米国株が けっこういい感じに上がってたので
日本株も悪くはないんじゃないかしら。。。

あ、でも さっき 貿易収支の赤字幅が予想より悪かったみたいだから
その影響は どうかなあ~と思っています。

それから 昨日の英国の失業保険申請件数
ずいぶんよかったので、ポンド円も下げ渋るかと
思っています。

140円台がふんばりどころですね(><;)

このまま ガーンと下がってしまうか、
なんとか、とどまるか。

今晩は、米国の週間ベースの失業保険申請件数
発表されるので注目です(^_^)v

米国は、米下院で 債務上限引き上げが可決されたようですので
ドル円は、このまま下落傾向というよりは
下げ渋るんじゃないでしょうか。

88円から89円間の推移ではないかと思っているのですが、
今週後半は、あんまり利益を追わずに、
こまめに確定していった方がよさそうです。

そういえば、日本政府と日銀が共同って感じが
海外では 批判ネタ(◎`ε´◎ ) になっているみたいです。

中銀の独自性が失われるってことでしょう。
あと、以外にも 白川氏って 海外では評価が高いらしいので
安倍さんに従っているように見えるのも
批判が高まる原因かもしれません。

※ 日銀フィーバーが終わってしまって、
昨日は ちょっとつまらなくなってしまいました。
そこで、みかんに落書きを。