昨日、関東上空に隕石を目撃したという人がいるみたいですね\(゜□゜)/
youtube にものっていたので 私も見てみましたが、
まるで火の玉 みたい。。。。。 ( ̄□ ̄;)!!

若い時に見た しし座流星群でも、同じような火の玉みたいな
流れ星*:..。o○☆゚・:を見たことがありますが、
それと とっても似ていました。

隕石は どこに落ちたんだろう・・・・・
海かな
偶然、緑色から青く光って 赤くなって落ちていく隕石を見たら
感動しちゃう(≧▽≦)

落ちていく様子をみて感動しないものもあるけど。。。。
今朝の ドル円みたいな感じ(´□`。)

突然、ドル円が急落して顔色が青くなって、ぜんぜん下げ止まらなくて
カッカして今度は顔が赤く なって。。。

最近は、ドル円でもアップダウンが激しいので、
利益もとれるけど、ドキドキする 場面も多いですね。

若干 まどをあけて、先週末より上回ってスタートした
ドル円は、90円25銭までいきましたが、
そのあとは、89円42銭まで下落。

大きな理由は、日本株の大幅下落だと思いますが、
ストップロスを巻き込んで、ずいぶんスピーディな下落 でしたね。


下げは一服していますが、午後も 下げ渋りの上げ渋り( ̄_ ̄ i)

明日の日銀発表前に 調整売りもあるので、
この下落は、ずーっと続くとは思っていませんが・・・

本日の注目は、 日銀会合のあとの要人発言
明日の日銀会合のあとの発表が重要なのですが、
今日も、会合が終わった後の感触がうかがえるような
要人発言が、値動きを左右しそうです。

とりあえず、下げている日本株が午後3時に終了するまでは
下げ渋り、上げ渋り状態が続くと思っています。

それじゃあ、この後、ドル円が上昇するのか?って
話ですが、
私は、上昇すると思います(・∀・)

やっぱり、明日の日銀発表には、かなり情報が
先走っていて材料出尽くし状態だとしても、
金融緩和がただの金融緩和でなく無制限ですから

だから、調整売りだとか、株安を懸念したドル円の下落だとか、
いろいろ原因があっても、下げたところで、買いたい(*^▽^*)

そして、90円以上になったら売りたいヾ(@^▽^@)ノ

さあ、ここからは意味のない予想ですが、
明日は ドル円がいくらまで上がるかな・・・・

うーん(・ω・)   予想というより願望ですけど、
91円20銭

そんなにはいかないって、話もありますけど、
そのくらいまで上昇したらいいなあ。。。。と思って
今晩は 予想通りになって ピースしている夢でも
みたいと思っていまーす。

※ 正夢になるといいなあ。。。