ンテンドー3DSで、ポケットモンスターX・Yが 
今年の10月に世界同時発売することが決定しました

・・・・といっても、私は ゲームは あまり興味がなく
さらにポケットモンスターも なんとなくしか知らない(。>0<。)

X・Yがついたら、どんなポケットモンスターなんでしょう。

遺伝的に雄ってこと?

ハリモン、フォッコ、ケロマツというポケットモンスターが
主人公らしい。。。

名前からして、この中の1人は 雌って感じだけど(・_・;)

ポケットモンスターを雄雌で表すのもなんだし、
何匹、何羽、何人・・・いったい単位は 何を使うんだろう・・・と
思うのですが、そんなことをいっている私を見たら、
子供たちは 知らないのー? (`∀´)  と笑うでしょう。

株のゲームソフトみたいなのが販売されていますが、
どうせならポケモンに株やFXを取り入れたら、
ものすごく取引上手な大人に成長するのでは?

ハリモンは、ドル円専門、逆張りが得意(*^ー^)ノ

フォッコは、スイスフランが専門。 押し目買いのデイトレが得意(*^o^*)

ケロマツは、ユーロドル専門。  噂で買って、事実で売る、
噂に流されて時々 失敗するけどケロッと立ち直るのが得意(^ε^)♪

私は、うーん、ケロモンって感じかな

そんな話は おいといて。
今日は、日本株の動向に左右されたドル円、クロス円でした。

日本株も 日経平均株価が102円安からスタートで、
えー  今日も 下がるの~?
と心配しましたが、プラスに転じてよかったですね。
3日ぶりです。

ドル円やクロス円も上昇してきたので、なんだか やる気が出てきました。

今日の注目 は あんまりないんです。
経済指標も ぱっとしないし。

だから、日本株の次は 米株の動向に注目 ですね。

あとは、安倍さんに頑張ってもらえば、
ドル円も88円台に戻ってくるのではないでしょうか。

日銀の検討内容もメディアで報道されてきていますしね。

今日のところは、88円半ば から後半くらいかな。。。と
思っています。

アベノミクス・・・ ポケモンの一種みたいな名前(・∀・)
得意技は、噂を流して ドル買い、ポジションを持ち続けているのを
忘れちゃって いつの間にか 大損しちゃうけど、
クスってo(〃^▽^〃)o 笑ってごまかしちゃう。

クスо(ж>▽<)y ☆ とごまかされないうちに、ちゃかちゃか利益を確定していかなくちゃいけませんね。

☆今日は、乾燥しすぎて顔もクチビルも ガサガサです。
ガサガサしちゃうと5歳は ふけるなあ~(T▽T;)
鏡みたくな~い