子供が言うことを聞かない時に使う しつけアプリってご存知ですか?

言うことを聞かない時に、鬼から携帯に電話がかかってくるアプリ
なんだそうです
私は、使ったことないけれど。。。

この手のアプリは いろいろ種類があるみたいです。

わたしは、しつけ妖怪ギョロロの容姿が怖い です。
どんな感じかというと・・・・

そうですねえ(;^_^A

うす汚い和服を着たゴールデンボンバーのエアードラムの人みたいな
妖怪です(想像できるかな?)

首には クリスマスツリーのモールみたいなのをつけていて
もしかしたら、本当に ゴールデンボンバーの人がアルバイトで
やっているのかも。。。と思うくらい(・・。)

さてさて、今日は、これから日銀金融政策決定会合
発表があります
おやつの時間ぐらいには、白川氏の会見

日経平均株価が1万円台にのって、べつにすぐ追加金融緩和しなくても
いいんじゃない?
・・・と思うんじゃないかしら、白川さん。

でも、自民党の安倍さんと一昨日会って、
わかってるね!
と圧力をかけられているかもしれないので、
今日は、大奮発した追加金融緩和を発表しちゃうかしら。

早朝には、安部さんが しつけアプリ を使って、ゴールデンボンバー似の
妖怪ギョロロから白川さんは電話をもらっているかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

女々しくて~だとお~   と白川さんは怒ってしまい、
安倍さんの言うことをかえってきかないかも。。。

すべて想像です(登場人物のみなさん ごめんなさい )

こういう大イベントの時には、発表まで おとなしくしているに限ります

それに、この発表が終わってしまえば、
米財政の崖に関心がうつってしまいますから。

こちらもオバマ氏と共和党で、うまくいっていないようですね
年内決着がビミョーになってきています∑(-x-;)

しかし、オバマ氏(民主党)と共和党の両者が
ご満悦まではいかないまでも、何らかの形で決着が
本日つけば、ドル円、クロス円の上昇を相当うながすものと思います。

日銀も米国も結果をみなければわからないので、
様子を見守っているしかないのですが、
大荒れしそうな為替相場に ついつい、その波 に乗って
儲けてやろう、という気持ちになってしまうから、
人間て 怖いですね( ̄Д ̄;;

とにかく、今日は、オバマ氏にも しつけアプリを使って、
何らかの形で決着しなさい!と言うことを聞かせ、
自分自身も ギョロロからの電話を受け取って
無謀な荒波で勝負するのはやめなさい、
と言ってもらわないといけません。

それにしても、株式市場の方は 面白くなってきましたね
為替情報主体で行っている100万ドルプロジェクトでも
来月1月は、有花お気に入り銘柄ベスト20を
おまけでつけて配信する予定です
だって、いい銘柄がいっぱいあるんだもん。


※ 今どきのしつけは、脅す方式が流行っているのでしょうか。
そのうち、電話だけでなく体感アプリになったりして。
電話に出るとコラ言うこと聞け~、と怒鳴られて、
そのあと、付属の金ダライが頭の上から落ちてくる仕組み。
金ダライは古いっ!!