(*^ー^)ノ  がんばれがんばれ ロムニー

まけるな まけるな オバマー ヽ(゜▽、゜)ノ

今のわたしは、まるで 小学校の運動会気分です。

一国の大統領が決まるというのに、なんとまあ
真面目さにかけるというか。。。。

はっきりいって、私には、どちらが勝利すれば
米国が良くなるのかは わからないです(-。-;)

オバマ氏が勝利すれば金融緩和を どんどん行うと
思われていて、株高 ドル安 の予想をされていますが、
本当に そうなんでしょうか。

ご祝儀色が高まれば、オバマ氏料理で ドル高になるとも
考えられます。

でも、投機色が高まれば、一気にドル安へ。

オバマ氏も 続投が決まれば、同じようなことばかり
していないと思うんですよね。
なんといっても、円高がネックだと思われているのですから
なんとか、新しいことを考えようと思うんじゃないでしょうか。

午前8時から開票がはじまって、夕方には
明確な結果がわかるということですから、
それから じっくり 投資の戦略を立てても 遅くはないと
思います。

そうそう、ギリシャも財政緊縮策が 委員会レベルで通過したことで
かなり楽観視されてきたので、
欧米タイムは、ユーロドル、ドル円、クロス円が
みーんな 上昇しちゃう ってことになるかも。

とにかく、米大統領選の結果を見守りましょう

※ 今日は 鼻水がとまりません
みなさんも 風邪には お気をつけくださいませ。