やられた~
と書くと、まるで予想外のダメージを想像させます。
日銀発表のことではないですよ。
発表は、お昼前後でしょうか。

私が、やられた~と思ったのは、有田焼の万華鏡。
10年ぐらい前から、陶器や磁器、漆などの日本素材を
使った万華鏡を作りたい~
友人にも仕事の関係者にも よく言っていたんです。

だけど、私は万華鏡への進展はなし。
何もやっていないのに、すでに有田焼万華鏡作家がいると
知って、先にやられた~と 勝手にライバル心を
持ってしまいました

さてさて、そんな私事はおいといて、
先週から期待感高まる 日銀の発表
やられた~とならなければいいのですが。

メディアなどで報じられている予想は、
産買入れ総額が10兆円
専門家たちは、10~20兆円という予想もしています。

15兆以上だったら、サプライズヾ(@°▽°@)ノ と呼ぶべきなんでしょう。

予想通りの10兆円なら やられた~(T▽T;)   なのかな。

日銀発表後に ドル円やクロス円が いくら上昇するか、
なんていう予想は、発表直後になってみなければ
わからないのですから、予想するのは バカらしい話です。

でも、予想しちゃいたくなります

ドル円は、予想通りの10兆円なら 80円80銭まで
サプライズなら、81円65銭。
と想像しています。

サプライズでも、とんでもないサプライズだったら・・・
そうですねえ、30兆円
それは、ないない  

とにかく、本日 東京タイムは、日銀一色ですから、
それを見るしかないですね。

欧米タイムは、ドイツ雇用統計に注目しています

それとメルケル首相が、発言していましたね。
「ユーロ圏共同債は 改めて拒否」ヽ(`Д´)ノ

以前に 条件によっては・・・・なんて言ってませんでしたっけ?
メルケル女子が ダメって言っているんだから
ダメなんでしょう。

そういえば、米国はハリケーン被害が たいへんです。
本日も証券取引所は休場かも・・・・という話です。

日本も台風被害は ものすごい地域がありますが
米国の皆さんも お気をつけください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

■FXを始めたいとお考えの方へ
【5DAY'S FX】
http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html

■小額資金から始める簡単投資なら
【ステイブルバイナリー】
http://yamamotoyuka.com/url/mag_binary.html