9日から開催されているIMF・世銀総会は、
メディアでも大きくとりあげられています

なんせ、日本開催は 48年ぶりなんですから、
オリンピックレベルの話です

その前日の8日は、りゅう座流星群が観測でき、
うまくいったら世銀総会へ出席するために 
やってきた要人達は、飛行機の窓 から
流星群が見えちゃったりして☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
                    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私は、まったく見えませんでしたが、
今月21日には オリオン座流星群が観測できるという話
なので、がんばってみようかと。。。。ヽ(゚◇゚ )ノ

天体の話は、壮大で いいですよね。
何億光年向こうの星から見たら、
地球で悩まれている欧州債務危機や日中問題なんて
小さなことのように思えるんでしょう ゚・゚*・(゚O゚(☆○

私も小さなことは気にしない ┐( ̄ヘ ̄)┌
 なんて言えればいいんでしょうけど
数十銭の値動きが気になっちゃって気になっちゃって
                  (((( ;°Д°))))

なんて小さな人間なんだあ~

さて、本日の注目は、FOMCぐらいかしら。

経済指標は たくさん発表されるのですが、
インパクトなし

FOMCでは、ここのところの米重要指標の改善を
どう評価するかですね。

失業率が8%を割っていますし、ISM指標も良いし、
米経済の下方修正も一服 するんじゃないでしょうか。

ちゃんとそういうことを言ってくれればドル買い材料に。

まさか、先日 話に出ていたQE4を示唆することは
ないと思うんですが。。。。

あとは、ギリシャの次回支援について注目です

メルケル女子はアテネまで行っているんですから
あいまいな発言だけではなく、具体的なことを
言ってくれないと。。。。

リスキーな発言が多いメルケル女子ですから
「ギリシャがユーロ圏に残存することを望む」
とか そういう 普通っぽいことを言われてしまと
逆に、本当は何を考えているんだろう・・・
と勘ぐってしまいます。

次回支援は いったい・・・・・ (・・;)

※ 今日は「こ」から。
「コントロールジェルミー」
次回は、「ミー」から。
ところで、これってなんだと思います?
アラフォー世代に大流行の画期的
かつ威力抜群の脱毛ジェルなんだそうです。
私もママ友から聞いたばかり。。。(^_^;)