先日、某ショッピングセンターで 栗原類 を見た
今 旬のモデルさんで、ネガティブモデル とか言われているみたい

君づけするほど、よく知らないし、
まだファンともいえないけれど、
お客さんは、類君見たさに 登場する前から
たくさん集まっていました ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人だかりで 結局 顔は見えず、声だけ。
ものすごく冷静だ m(u_u)m

話は変わりますが昨日の為替市場は さらにドル円が下げてきました

普段なら ええっ
と思うのですが、記憶に新しい 栗原類になりきって
冷静な判断をしてみました。

9月期末だから 円高に進んでもしかたがないのではないでしょうか。
下がったら、次は上がるのではないでしょうか。


類君になりきってみたら、相場も そうなった。。。

私が配信している100万ドルプロジェクト というものが
あるのですが、栗原類君になりきってみたら、
そこで配信した予想が比較的バッチリだった
ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日も類君になりきってみようっと

さてさて、本日は、それほど重要視する経済指標がありません。
東京タイムは すっからかん、という感じで
株価の動向が影響するぐらいかな、と思ってます。

米株がかなり下がっていたので、日本株も売り優勢に
なると思っています。

でも、やっぱりまだまだ9月期末だから
円買いが進みやすい状態であり、
さらにそれを買い戻す勢いのある時間帯も
あると思うんです。

そういう意味では、ドル円がやりやすいかも。

ユーロは 危ない
・・・明確なユーロ売り材料が出てこなくても
スペインのデモ だとか、ギリシャの次回支援が危ない とか
火だね がいっぱい。

ユーロドルは1.2900ドルと 下げ止まりそうな感じの
価格帯で もみあっているけれど、
ここを しっかりと下に抜けてくると、
かなり下げてくるのではないかと 心配。

だから、うかつに買い建てができないですねえ。

今日も円高傾向と予想しているので、
自分が思っているよりも ドル円、クロス円は
下げてくるかもしれませんが、
ここは冷静に 栗原類君になりきって、
相場をみようと思っています。

※ 栗原類君の声を聞きながら
ウインドショッピングをしていましたが、
声は良い声なのですが 滑舌が・・・
ただ、本当にネガティブそうな感じだけが
伝わってきました。。。。 (_ _。)