まるで花火 ようでした

日銀の発表で ぱあーっと上がった かと思ったら
数時間後には 落ちてしまった  ドル円、クロス円たち。

おっかしいなあ~。(-。-;)
上がった花火は 地面を掘って まで落ちていったって感じです。

ドル円は 79円25銭まで上昇しましたから、
調整売りの流れあっても、再び上昇すると思ってました。

そして、今週末は 久しぶりの80円台:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なーんちゃって(T_T) 、になりそうです。

日銀の金融緩和がどうのこうの、なんて騒いでいるのは
FXや株式投資をしているママ友だけで
投資に興味のないママ友は 今日は水曜日だから
スーパーが休みだとか心配している。。。

一人だけABC予想が証明されたらしい、と言っていた
友人がいたけれど、何それ? と
まるで競馬の予想でもやっているのかという視線を
なげかけてられていました。。。

数学難問のABC予想だということを知ったのは
私もニュースで見て 数時間後。

あらら、京大教授が 350年間も解けなかった
ABC予想の証明ですって。

すごく頭よさそう、なんて言ったら 当たり前だと
怒られそうです\(*`∧´)/

為替の値動きも この京大教授が予想したら、
百発百中って感じなのでしょうか。
興味があったら ぜひ予想していただきたいです(//・_・//)

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 。

さてさて、今日は、EU・中国首脳会議
スペイン、イタリア首脳会談に注目しています。

最近の反日デモの話も出るのでしょうか。

会談後の会見は要チェックですね。

米タイムは 各連銀総裁の講演が盛りだくさん。

QE3の話、やっぱり出ると思うんです。
QE3実施して 良かった材料が出ると
米株が上昇しそうです。

でもフィッシャー・ダラス連銀総裁は
QE3は やっぱり反対だったと言っていますけど。

株式市場が活気づくのはいいですね。

FXがやりづらくなったら、資金を株式の方へ
多めに移せばいいのですから。

そうそう ギリシャ政府とトロイカの協議ですけど
うまくいっているようで いってない感じ(・_・;)
伝わってきています。
最大95億ユーロまでは 合意されたみたい。
でも、残り20億ユーロもほしいんですけど。。。。とギリシャ。
トロイカとしては只今検討中とのこと。

今日、明日に、その見通しが出て材料視されると
予想しています。

※ ABC予想について調べてみたのですが、
よくわからないどころか、ぜんぜんわかりませんでした。
でも、すごいということは わかりました。
どこかのメディアに 証明した京大教授を
天才過ぎる と称えていましたが、
私は ABC予想の意味さえ理解できず バカ過ぎる と
思い知らされました。