明日の日銀金融政策決定会合では
これまで円高阻止、金融緩和推進を掲げていただけに
どんな発表があるのか 楽しみ~o(^▽^)o  です。

昨日は、東京休場で、夕方までは 凪(なぎ)状態だった
為替市場ですが、NYタイムには、円売りが急速に進み
ドル円も79円目前となりました。

最近、期待しているポンド円も128円超えで うれしい(≧▽≦)

先週は、FOMCでQE3実施を発表し、
予想はしていたものの ドカーンと市場にインパクトを
与えてくれた米国。

ここは、日本も がんばらなくっちゃ

市場がショックで 失神しそう なくらいのサプライズ
ほしいですね。

そうそう、ショックで失神といえば、
ニシグリーンマンバ
なんでも猛毒なんだそうで

さらに、その蛇を飼っていた男性は 指をかまれ
入院しているとか。
(早く元気になってください)

そのほか、24匹も毒蛇を飼っているという話ですから
そうとう刺激的な生活を送っているんですね。

そういう私たち投資家も QE3やらギリシャ、
スペイン、イタリア・・・・問題と 
値動きがアップダウン するたびに刺激的ですが
                    ( ̄□ ̄;)!!  (@_@)

ユーロのアップダウンは 怖いですね。
終わってみれば行って来いだったりするわけで
うまくいけば 上がって良し、下げて良し、
という ホクホクの投資家が続出するけれど
裏目裏目に出てしまえば、往復ビンタですから
痛~い  ことに。

さて、本日は、経済指標無視で
日銀関連の噂などで 値が動いてしまうとみています。

昨晩だってNY連銀製造業景況指数が 
ものすごく悪かったでしょう。

それなのに、ドル円の上昇ったら ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ですから、今日も欧米タイムには
上がるかなあ~と期待
ドル円、クロス円は 調整売りなどで
下がったところで 買いたいなあ。。。と
思っています。

※ 日曜日 横須賀海軍カレーを初めて食べた。
ついでに横須賀ビールも
『カブッチャ・ブログ』で その話を書いてます♪