汗 昨晩 録画した 怖い実話の番組を
早朝から見た

ぜったいに目を見てはいけないお面
が 怖いランキング1位 え゛!

デスマスクのような陶器のお面で、
そのお面の目を見た人は
死亡5人 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

まあ、なんて怖いんでしょう。

夜のリアルタイムに見なくてよかった。。。。

でも、別の怖いランキング1位を見てしまったムンクの叫び

それは、ドラギECB総裁の会見の内容汗

会見前は、国債買い入れプログラム再開策が
言及される見通しが強く、
前日は、スペインの10年債国債利回りも
6.6%ぐらいで推移していましたが、
昨晩は、再び7%台に乗ってしまいました。

「あらゆる措置」をするんじゃなかったんだっけ
・・・と み~んな思ったと想像しますけど
ほんと、がっかりしてしまいましたね (+_+)

そして、ユーロの急落
ユーロ円は、97円から2円ほどの下落は
数十分の間のこと。

ジェットコースターだったら、直角に近い角度を
数十分間 急落し続ける感じ?

ぜったい怖いランキング1位ですね。

今日は、米雇用統計
その前に、日本株の下落で
ドル円、クロス円は下落つづき。

米雇用統計がサプライズで
ものすごく良かったりしたら、
これまた 急上昇のジェットコースターかな。

欧米タイムは、欧州の要人の発言にも注意。
ちょっとしたことで、反転しちゃうから。
ユーロ円、ユーロドルは、売られすぎ感
たっぷりなので、反転すると 予想以上に
上げてくるかも。

※ ぜったいに信じてはいけないメン(男)
この夏  ドラギ氏がNO1だと思う。。。