今朝から ハッ目とさせられた

レディー・ガガがプロデュースした

香水の広告。


横たわるガガは、洋服を身につけず、

人間の男のフィギュアみたいなものを

いっぱいつけているだけ。

うーん (///∇//)

とにかく、本物見て!って感じです。

男の子がうじゃうじゃ 虫とかげみたい

                (°д°;)


でも、この広告の効果は、抜群だと思います。


安住くん、野田くん、こういうの見ならって

みたら どうでしょうか。

口先介入効果が高まるような

いいアイディアが得られると思うんですけど。


今日は、ゴトー日なので、円売りが

今朝から進んでいますね。


ドル円、クロス円は、予想する上げ幅より、

若干、上回ると思いますが、

それを上昇傾向に変わったんだあ~と

思ってはいけません。


ただ単に、普段より円売りが多いだけで

一巡すれば 元に戻っちゃうと

思います。


今日は、ユーロ圏財務相電話会談のあとの

報道に注目ですね。


もう、だいたい内容は わかっちゃってますけど

それでも、

スペイン支援 ○○○億ユーロに正式決定!!

と伝わってきたら、

ユーロドルは上昇しちゃうでしょうね。

やっぱり最大の1000億ユーロかしら音譜


そのほかにインパクトのある材料が

ない日なので、関心は高いと思います。


それで・・・ドル円は、どうなっちゃうかしら。


中途半端ですよね。

今日は 週末だし。

今朝は、78円43銭から持ち直して

78円75銭まで戻しちゃってますから。


口先介入は、効果なさそう。

週末だから やらないだろう、って感じ

          ( ̄^ ̄)


かといって、79円を超えるような

材料は、今のところ見当たらない。。。


やっぱり 今日はユーロドル狙いかな。


あとは、最近、お気に入りのポンド円で

取引したいと思ってまーす。


今晩、再び ドル円が78円半ばを

下回って、前半にかかってきたら

来週、初っ端に 円売り介入って

話も 現実的かな。。。。


※イランが原油プラットホームや

タンカーを攻撃する計画が

あるらしいというニュース!

なに考えとんじゃいパンチ!

世界原油取引を邪魔したいみたい。

原油高の懸念ありですね。