以前は、金融緩和を・・・・と

やるとも やらないとも言わなくても

そんなことをかもしだすだけで、

円売りが進んだような~ (ノ´▽`)ノ


昨日は、白川日銀総裁が

デフレ脱却なんたらこうたら

金融緩和を推進する!!!!


と発言しているのに、

円売りが 進んだ?

えっいつ?

あ、戻った?


といった状況に。


もう金融緩和って効果ないんだなあ(x_x;)


欧州は、どうしたんだい、

薬は飲んでるかい?

よく眠れてるかい?

病院を変えてみたらどうだい?

と言いたいぐらい。


ユーロ円は、97円割れしちゃうかな。


かわいそうなのはポンド。

昨日のポンド円の動き見ました?


英鉱工業生産が、まあまあ

良かったから ポンド買い優勢に

なったことはなったのですが、

発表前に、下げすぎちゃっているから

ぴよーんと急上昇しちゃって


あーーーー買わなきゃ、と思っているうちに

下がっちゃって。。。。


もう、動きすぎっ (  ̄っ ̄)


本日の注意したいことは、

ユーロが下げすぎているから、

ちょっとした要人発言やニュースで

びよーーーーん、と買い戻されちゃうこと。


上げ止まりと意識されている

価格帯を上に抜けたら、買いだて

しようと思っているんです得意げ


※数年前に株でものすごく儲かった時に

買った時計に久し振りに電池を

入れて動かしてみた

うーん、なんだか儲かりそうな気分♪