先週末は、為替市場では、

大イベントといわれている

米雇用統計の発表がありました。


参考値になる米ADP雇用統計

それはそれは 良かったので、

それまでは、あまり期待していなかった

米雇用統計に投資家は

大いに期待してしまった。。。目アップ



期待はずれって悲しいですよねえ汗


それが値動きにも出ています。

だけどよーく見ると、前月よりは

良い結果なんですから、

そんなにガッカリしなくてもいいのに。


そういえば、7月7日は、何か

お願いごとをしましたか?


私、しましたよ♪

むっふっふ (^ε^)♪


いくつになっても 短冊にお願いごとを

書いてます。

さすがに ずーずしいと言われそう (^▽^;)


欧州債務危機も 七夕様にお願いした方が

いいんじゃないのかしらひらめき電球


いやいや、やっぱり欧州一強い女子の

メルケル首相に お願いするのが

一番。


何を?


それは、やっぱり、

みんなと歩調を合わせてくれますように

じゃないでしょうか。


11日から12日の日銀政策決定会合に

向けて、週初めは、ドル円、クロス円は

追加金融緩和の思惑に

左右されちゃいますね。


ニュースは まめにチェックしておかないと。


あとはIMFのラガルドさんが

円売り介入も 場合によっちゃ

まあいいっか

(本当は、もっときちんとした言葉で

言っています)

と発言しているので、

ドル円も79円前半では、

介入懸念で下げ止まりやすい。


このあたりの価格は、

材料とか別として

買っておいてもいいんじゃないかと

思いますね。


今日あたりは、日銀会合が

気になって、そこまで下げるかとうかも

微妙ですが。


ドル円80円って 予想以上に

厚い壁なんだなあ・・・・と実感。


※七夕の短冊に お金持ちに

なりたいと お金系のことを書いて、

願ったという人を見たことがない