昨日は、ブログをお休みしてしまいました

       <(_ _)>


理由は、頭ジラミを追及していて

忘れてしまったからガーン



戦後すぐの問題かと思ったら

今、流行っているらしく

いったいどんなものかと調べているうちに

退治用のリンスが2800円もすることに

到達。

そこで、近くのドラックストアに売っているのか

走っていった・・・・あせる


というわけで、1日忙しく終わってしまったのです。


しかし、本当に頭ジラミがいる人を

見たことがないので、流行っているのは

噂だけなのかも、、、、 (^_^;)


さて、今日はビキニスタイルの日。


色っぽい日だなあ~波かに座おとめ座


1946年にフランスのデザイナーが

世界で最も小さい水着を発表したから

らしい


本当は、海辺で ビニキスタイルの

おねーちゃんでも眺めていたい気分の

人もいると思いますが、

今日は、為替市場では、ビックイベントばかり。


そんな暇はないのです(`×´)


英国、欧州の中銀が政策発表をしますし

米国は、明日の米雇用統計の参考値に

なる米ADP雇用統計の発表があり、

さらに米新規失業保険申請件数に

米ISM非製造業景況指数と

きたもんだ得意げ


ISMは、今週はじめに苦い思い出が・・・

ただ悪化というだけでなく

50を下回ったことは

ドル売りの勢いを強めました。


あー、今日は、欧米タイム前は

あまり値が動かないだろうし、

欧米タイムは、ジェットコースターの

ような荒い動きになるかもしれない。


ビキニのおねーちゃんを見て

鼻血を出すか・・・・・

ジェットコースターのような

値動きで 予想が裏目に出て

往復ビンタで、鼻血が出るか・・・


なんとか、血圧が上がらない程度に

取引がうまくいくといいのに。


まずは、英中銀の発表からだ!


※今日はFXでは勝負の日。

500円玉貯金用の

招き猫には5千円札を入れてやった

ワイルドだろうグッド!