睡眠時間が短いと太りやすいという

ニュースをチラリと見たとたん、

もしや・・・と思ったら、

肥満治療薬が13年ぶりに承認され

エーザイが販売だって\(゜□゜)/


ってことは、エーザイきますねえ。


いやあ、もうここ数年のチャートを

見ると、きちゃってるって感じです。


ついついFXに気をとられて

先週後半は、EU首脳会議のことばかり

気にしないように、と思いながらも

気にしちゃって・・・・


EU首脳会議は、好感され、

先週末は、ユーロ買い、

円売りが進みましたけど

ユーロ共同債も合意せず

預金保険制度共通化も

合意せず。


中途半端だなあ (-。-;)


今週は米雇用統計で、

またまた為替に気がいってしまうけど

私は、株もはずさないぞっと。


今日は、とりあえず

米6月ISM製造業に注目ですね♪


肥満治療薬・・・・

株価も気になるけど、

効き目も気になる にひひ


※お札はきれいに向きを

同じにして財布に入れておくことが

金運アップ。

でも、主婦には なかなかできないっす。