今朝は、このブログの前に4つの

ブログを掲載させてもらいました。


私が行っているメルマガの配信が

配信会社の不都合が起こってしまい

送れなくなってしまったのです。


本当に、会員の皆様には

申し訳ないと思いながらも

何もできない私は、むずがゆいです。

              。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


会員の皆様は、この4つ前までブログを

さかのぼって、①から お読みいただけると

幸いです。


さて、今朝は、民主党の小沢氏の話。


消費税増税案反対の小沢氏率いる

49名の党員達。


確かに、増税はイヤ ( ̄∩ ̄#


でも、実際に どうなんだろう。。。。


増税しなきゃ、国がやっていけないのなら

それもしかたのないことなのかも

しれない。


だけど、一番よくないのは、

それを国民に ちゃーんとわかるように

説明しないこと。


余分に お金を支払うなんて、

きっと 多くの人は みんないやだと

思うんです。


だからこそ、小学生でもわかるように

説明してほしいなあ。。。。


どうも民主党内での ケンカみたいに

見えちゃうところが どうもねえ。。。


こういうのって、政治不安なんですけど

為替には ほとんど影響ないっていうのが

悲しい。。。

日本政府は、世界からみると

そういう程度なのかなあ。


また、何かもめてる! って程度に

思われちゃっているのかもガーン


さて、今朝は、米金融大手が格下げ

発表されましたね。


せっかくドル円が80円台に乗ったのに。


また上値が重くなっちゃう。


今日、どうにか80円台で辛抱できれば

来週は、80円キープができるんじゃないかと

思っているんです。


昨日、今日から、外貨建ての新しい投信が

けっこう出てくるでしょう。


だから、それに乗って、ドル買っちゃおう、って

いう気持になりますから。


だったら、今日、ドル円が下げてくれた方が

いいですね。

その方が買いやすいし。


それで、来週、めちゃくちゃ上昇してくれたら

ラッキー!!

なんて、そう うまくいくかしら(;´▽`A``


※私が通うスタバには、

スタバ48がいる。。。。

その中のセンター、

リッキーは 今日は お休み。

そのかわり、今日は 「もへ」が

代理のセンターに。