私は、どうやらAKB

かなり好きみたいです ラブラブ!


最近は、G7と聞くと神7が頭を横切り、

G20というと、テレビに出てこられる

メンバーの人数ぐらいだな、と思ったり。



そういえば、神7に柏木由紀さんが、

入ってきたことで、神7は崩れたんでしたっけ。

でもまあ、神8といえばいいのかな。



彼女たちは、頭ひとつぬけたメンバーで

7位までの中にいつも入っているから

神7と名付けられたとか。

あっちゃんが抜け、この先、

どうなっちゃうのかなあ。。。


投資家としては、神7よりG7に

注目するべきだと思うけど、



AKBの方が 楽しい 
(*^^)


さて、G7の方は、神7のように

名前が すぐに出てこない人も

多いかもしれない。


日本

アメリカ

イギリス

フランス

イタリア

ドイツ

カナダ


の先進国をG7というけれど、

最近は、イタリアやフランスは

債務危機不安が高まっているから

G7は、崩れちゃうんじゃないかと

心配してたんです。


でも、昨日は、メルケル女子

(ドイツ首相)が 救済基金で

国債購入してもいいんじゃない?

いやいや こんな軽い言い方は

しないでしょうけど、

内容は、こんな感じで発言したので

ユーロが上昇しちゃったわけです。


でも、G7って FXをはじめる前は

安心感のある国って思ってましたけど、

今ではこの先、どうなる?って不安感が

ありますよねえ。(^o^;)(^_^;)(><;)



今晩は、米新規失業保険申請件数をチェック!


月末に近づいてくると

翌月の米雇用統計が気になりだしますから

雇用系の反応は けっこう敏感だと

思うんです。


あとは、やっぱりポンド円が気になります。

125円付近で、日足レベルでみても

もみあうのがよくわかります。

下手に手を出して、放っておくと

たいへんなことに!


みなさん、気をつけてね。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


待望のiphone版の電子書籍

公開いたしました


app store(iphone,ipad向け)
http://yamamotoyuka.com/url/itune.html



公開記念で85円です。

(期間限定です♪)



安ーーーーっう!

   &

値段中途はんぱあ!



と言わないでね(≧▽≦)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆