今日は、日銀金融政策会合の後

発表がある。。。。


追加緩和はないだろう・・・という世間の見通し。


こういうときに、追加緩和やるどー!

大声出しちゃえばいいのに。


午後は、白川日銀総裁の会見。

これも期待薄。


だから、こういうときに、叫んじゃえばいいのに。

「 あと10数えたら、円売り介入するどー! 

  1,2,3、・・・・・・・・・・10


ドル円がいっきに90円とかなったら、

さすがに私も鼻血が出ちゃいます ((((((ノ゚⊿゚)ノ


さて為替市場はギリシャ再選挙のことで

動きづらいのですが、

ユーロの動きが めちゃくちゃ気持ち悪い。


私は、会員メルマガでは、ちゃんとした言葉で

なるべく為替の予想と戦略について

述べているのですが、

今朝、配信したメルマガには、

思わず、気持ち悪いを2度も書いてしまいまいした。


エコノミストの市況解説だったら、

ぜったいに こういう表現は怒られると

思います★反省★


でも、本当に 気持ち悪いんだもん。


スペインもフランスもギリシャも、みーんな

いろんな格付け会社から格下げされているのに

ユーロの下げ渋り。


いやいや かえって上昇しちゃったりしてる。。。


私は、今 ポンド円の値動きに注目していて

123円50銭から124円を

しっかり上に抜けてくれば

このあと上昇傾向になってくるかな、という

予想と

抜けてこなければ、このあと下落傾向かな、

という きわどいところ・・・

いえいえ、見極めの時だな、と

思っているので、すごく楽しみにしていたんです。


でも、総選挙じゃなくて再選挙で、

テクニカルは、ぐたぐたになっちゃうんですよね。


だから たぶん、今日は 午前中

ポンドで売り建てしちゃうかも

しれないけど早々 利食って

あとは、遠くから 見守ってるだけに

しようかと思っています。


来週の月曜日も怖いですよね。


こんなに窓をあけたの見たことない(@_@)

ということになるのかしら。。。


やっぱ、手堅く 株だな。

けっこうこういう時期でも いいのがあるんですよね。


※ 運気って関係あるの?と質問された・・・

あると思う。運気が上がると思うと

前向きになれるから

だから、今日もゴマをごはんにかけて食べた