私は、ドル円、ユーロ円、

ポンド円、ユーロドルを中心に

FXでは取引を行っているんですけど

時々、豪ドル/円にも興味が。。。。


でも、昨日は、行って来いって感じの

値動きで、利幅は あんまりとれなくて

ぱっとしなかったなあ (-。-;)


特に、ドル円。


あまり動かないから 利幅がとれないのは

わかっているくせに、一日一回ドル円取引

しちゃう。


昨日は、79円50銭をしっかり下に抜けてきたら

ドル売りから入ることを決めていたので、

79円41銭で約定しちゃったんです。


そうしたら31銭までしか下がらず、

結局、42銭で 撤退。


撤退といえば、かっこいいけど、

ほとんどロスカットじゃん ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だいたい下一桁が1の時って 

結果が悪いことが多い


このジンクスを破りたいんだけど、

下一桁9が 私にはいいですよね。


さてさて、私のジンクスは ともかく

ギリシャの再選挙が終わらないことには

行って来いみたいな動きづらい状況から

抜けきらなそう。


格下げをバシバシ発表しているわりに

ユーロも下げてこないし。


それに今日は水曜日でしょう。


水曜日って以外と NYタイムスタートや

ロンドンフィキシングあたりで

調整の流れに変わっちゃうんですよね。


それを忘れてというか、

うっかりしてというか、

早く寝ちゃって、あらあらあら ヽ(*'0'*)ツ

ってことが よくあるので、気をつけなくっちゃ。


欧州では、国債入札が今日もあるので、

利回りもチェック!


7%に乗りそうな国がそろそろ出てきそう。。。


そうなると一気にユーロが↓↓↓


うーん、パターンは、いつも同じだあ(´_`。)


※ 昨日のハチミツ入り紅茶は 

金運上昇が感じられなかった。

今日は、ティーカップにハチミツを

表面張力にして飲んでやる。。。

ワイルドだろう~